スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいどる




田中さんが熱い鎌田です。
どうも。(笑)

twitterフォローさせてもらってんだけど、なんかねー口調とか顔文字とかかわいいんだよ。←
で、最近恋愛がしたいらしいんだけど、んで、女の子との接し方を学んでるらしいんだけど、あれだけファンがいて、そんだけかわいけりゃ彼女できますよ、と伝えたい(笑)
あ、ファンはいやか。

てことで、そのかわいさとこないだの無愛想さゆえに近畿地方(中部か?)特有のツンデレかと勝手に思い始めた
あのーゼミのOくんと似た匂いがすると言いますか。
Oくんのね、ツンデレ具合にはぼくびっくりしたよ。
ま、それもどうでもいいです。

それよりなにより田中さんが三重に帰っちゃうのが寂しい(´;ω;`)
てゆか4年間熱い絆で結ばれたチームメイトが全国に散ってしまうのだよね。
あー


いや、それもそうなんだけどね、そういえばアイドルがいるといないじゃ学生生活全然楽しさが違うなと言うことを言いたいのです。
てかね、単なるストーカーだったけど(←)、横顔さんがいた時期なにげ楽しかったなっておもいます、わたし。
ね、はるえちゃん。←
アイドルいなくなって1年だよ。

んでね、横顔さんのこと思ったら、田中さんが朝霞じゃなかったことが無性にさみしくなってさ。←
まあ、高見さんのほうが好きだけど。←

てゆかね、優勝報告会@白山の映像見たら、朝霞とのテンションの違いに悲しくなったよ、ぼくは

結論、なにが言いたいかと言いますと、アイドル再び現われないかなってことです(^O^)
まとまらなくてすみません(笑)
アイドル候補になりそうな人見つけたら誰か教えてください(^O^)←

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29