スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来で待ってる


時をかける少女です(^_^)/
功介もいいなーって思ったけど、やっぱり千昭かな
あの強引さと今しかいないっていう、ねっ
最後の真琴も恋する女の子ですっごくかわいい
大好きなんだけど、一緒にいられなくなっちゃうってのがまたね。「ずっと3人でいられる気がしてたんだよねぇ」ってたわいもなーい会話でいってたのがとても切なかったです。
奥華子さんの「かわらないもの」ももちろん合ってたけど、個人的にKiroroの「白い靴下とスニーカー」を挿入歌にいれたい(^^)

うまく言えないけど、すごく好きな映画です!



そして高校生戻りたい(^^*)
青春したい!
ちゃんと勉強して、大学選び慎重にして(笑)、行事楽しんで、恋して、部活後の制服デート(*´∇`)
席替えとか帰り道とかどきどきしたい!
まあね、もちろん志学館じゃ無理かな(^-^)
公立希望っていうすべて妄想(笑)

志学館は志学館で、部活楽しかったからいいけどねー

それにしてもかわった学校だったよ
恋バナとか存在しないに等しかったしなー(笑)うん
やっぱ木高か君高がいいかな
なんかこっち帰ってきてると思うけど、なんとなく地元の人と結婚する気がする
相手いないけど(笑)

あとね、高校三年間で、あいちゃんの恋路を見守るのがぼく、一番どきどきしたよ
夜中のテレビのうえのアナログの文字の話とか、全部ドラマの中の話かと思ったしね
あー地デジさん、木高生紹介してくれないかなぁ(笑)
いや、言ったはいいけど、紹介とか絶対無理だ(^-^)
2人とも元気かなぁ

あとね、高校も大学も6年生くらいがよかった。
3年や4年じゃやりたいことが見つかったときにはもう遅かったり、なんかさーもっともっと人生迷えて、人生楽しめて、ふらふら不安定な時期を延ばしたい
自分で延ばせばいいんだけど、なんかまわり気にしたり、枠にとらわれようとしちゃったり、あーばかみたい

でもね、儚く、輝くものだから追い掛けてしまうのでしょうか(´`)
タイムリープ使えたらいいのにな
果たして、わたしにも未来で待っててくれる人がいるのか。
あー青春したい(*´∇`)

近況報告



どーも。
実はこちらでは公表してなかったのですが、靱帯損傷をしてしまい、ただ今実習に行っておりません。
あー日記にも書いてはないや。
ちなみに実習中の事故ではありません。
実習前夜の事故であります。

事故発生時刻は、先生には手前上22時ということにしておりますが、実際、午前1時でした。
そっから1日長かったー


なっかなか寝れなかったんだけど、夢でありますようにと祈りながら4時くらいに寝て、5:50起床。
やっぱり歩けないことに気付く。
6:00お母さんに電話
6:10先生に電話。
7:00病院到着。
10:30診察。
13:00病院発。
13:10先生に連絡。結果、実習延期。
21:30父迎え到着。
01:00実家到着。

てな感じでした。


事故当日はね、悔しさと腑甲斐なさで、これでもかってくらい泣けてきた。
なんだかんだやだやだ言ったけど、担当者さん見返してやろうって思って、出された課題だって全部真っ黒になるくらいやったのに、それなりの覚悟もあったのにあと寝るだけだったのに、それになにより実習1日目に通勤できてない自分が悔しくて悔しくてね。
だけど、診察おわって、松葉づえもらって、そっから吹っ切れたんだよね。

実家来てからは、流星群みて、お盆を過ごして、普通の夏休みでした。
けど2週間経って、だいぶ治ってきて、歩くコツもつかんだし、日常生活も難なくこなせるようになってきたら、なんでこんなことやってるんだろって想いがまーた強くなってきてしまいました。
そもそも今年実家帰らないくらいのスタンスだったのにさ。

あとね、あれ、バイト先に連絡したのさ。
シフト表自力でとりいけないから、FAXでいいですかー?って。
そのときに「あらかじめ9/25まで休みとってあるんで」ってことも確認したらさ、「え?そうだっけ?」って言われてさ。
その電話で、自分がどれだけまわりに迷惑かけてるかってのを再認識した。

実習だって言ってバイト休ませてもらって、実習先には実質上中止してもらって、先生にはいろんな施設に交渉してもらってって、なんかもう考えただけでほんと情けない。
今すぐにでも実習いきたい。
それが無理ならバイト行きたい。
実家にいるの好きだけど、大好きだけど、今、ここで、なににも歩みだせないでいるのがとてももどかしいです。

ま、でもね、実際、朝霞戻ったら戻ったで、まだ自転車乗れないし、長距離歩いちゃいけないし、買い物すら行けないから無理なんだよね、うん。

唯一よかった?のは時間できたんで、毎日時間だけは受験生並に勉強してます(笑)
けど余念が多い!

でもなーたぶん実習行ったら行ったで、いろいろ悩んだだろうし、たぶんどっちにしろ悩むべき時期だったんだろうと思う
それに一人暮らしで、1日中ひとりで悩むより、実家であったかいごはんがあって、みんなと会話したり、ご近所さんがお見舞い持ってきてくれたり、こんな環境で悩みをもったほうが、ずっと健康的だ


あとね、実習自体は、あらためて11月頃になりそうです。
なんか、実習施設がやだとかなんとかみんなにすっごい愚痴ったけど、今回の事故はあれの天罰なんだと思います、はい。
4年に伸びなかっただけありがたい
感謝の年を胸に11月は取り組もうと思います。


あー長かった
読んでくれてありがと(^^)
なにが言いたいのかはわかりません(笑)
とりあえずこの複雑な想いから早く抜け出したいです!


以上(´ー`)


よぞらのほしよ




‐「星が瞬く」の意味を
確認した人がどれほどいるだろうか‐

と勝手に思いまして。
星ってね、ずっと眺めてるとほんとにまばたきみたいにちかちかするんだよ。
ってことを記したかった次第でございます。





続きを読む

8月


きやがったな8月
8月ってなんか好きじゃない
たぶんあれ、夏休みの中だるみが
始まるくらいだからだと思う(笑)
てゆか7月が好きなんだよね
7月の夏休みを待ちわびる感じとか
梅雨明けとか夏休みのこと考える時間とか
夏の教化練思い出したり
テスト終わった解放感(高校まで)とか
そーゆーのが好きなんだよね。



ま、実はまだ夏休み3日目ですが(笑)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31