スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7日目!



実習7日目!
今までも実習について何個か記事書いては消して書いては消してしてきましたが、やっとこ更新。

実習は心身ともにやられまくってるけど、今のところ毎日充実してて楽しいです!

まず環境的にも施設の雰囲気いいです。
それでね、実習始まってからの発見としては、職員さんがみんな、自信と誇りもって働いてることに圧倒されたとともに、憧れてます。
そして実習先に恵まれたなーと思います。

指導者さんとは毎日言い合いだけど、いい意味で言い合い!笑
逆境を味方に付けました(笑)
楽しいです。

ここ何日かは利用者さんとのうまくいかないコミュニケーションとか、利用者さんからもしょっちゅう怒られていちいちへこんだりしてるけど、これも勉強だと思います。
そういう意味ではボラと実習生はわけが違うなーって思う。
毎日しばかれてます(笑)


毎日いろーんなことやらせていただいて、今のとこ日誌のネタにも困ってない(^^)

今、巷は就活モードになろうとしてるみたいだけど、なんか、自分が学校いるときに変にまわりの人の言葉気にしたり、環境に左右されやすいとこが嫌いだから、そういう点が今まったくなくて、今なら将来についてとか、進路について真剣に落ち着いて考えられそうだなって思います。

文章まとまらないけど、今言いたいことはこんな感じです!




今日までは入所の方だったんだけど、明日からは通所の就労の方!
今までとがらっとかわるし、利用者さんに課せられる条件とか、全体の雰囲気とか今より厳しいんだと思う。
けどがんばるよ\(^O^)/
また報告します。



小さなしあわせ委員会




あー最近毎日にやにやしてる(*´∇`)
発端はあれっす、テゴマスさんのアルバム出てからっす!
ささいなことで笑えるし、しあわせを感じれるようになったよ(*^^*)
単純だなーじぶん(笑)
こんなのが長く続けばいいなと思います

けどなんだろう
今日は後悔ばかりする日でした
ちょいと遅れて気付くんだよね、そういうのって

あとね、実は1年近く日記帳書くのさぼっててね、久しぶりにつけてみようかなと思います。
でも今日は非常に眠い。
たぶんなにもせずに寝ます。
おやすみなさい。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30