スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠い日の歌




ただ今BGMに遠い日の歌なう。

人はただ風の中を
祈りながら歩き続ける
その道でいつの日にか
めぐりあう遠い日の歌

いいね。
てか合唱っていいね。
しかも小中っていう成長過程でやるからまたいいんだよ。
そのころはかったりーなとか次体育だーとか考えながらやってたとしても、ふと今日みたいに思い出したときに歌詞を噛み締めるわけですね。
遠い日に巡り合ってしまったのです。笑
あと、歌好きな子だけがやってたってわけじゃないとこがまたいいとこ。
その時の気持ちなんか思い出して、のんきだったなーって思ったり。
前も名付けられた葉きいて号泣してたけど、久々に合唱の魅力を感じました。

はい、活動します。


はーひふーへほー




なんでこんなにやること重なるんだロー\(^O^)/

愚痴りまーす、言い訳しまーす

明後日運命の社会保障と障害者
テストなのに今日もバイト行ってるし、実習関連の未提出書類ばれて(←)、すげちゃん+吉浦さんから電話くるし、とりあえずテストさしおいて、実習書類出すよう言われて、けどけど社会保障やらないと死亡フラグだし、スーツ丈つめとお取り寄せしたの届いてとりいかなきゃいけないのに眠いし…
時間がない\(^O^)/
てか一番の問題はねむい!
これが夏だったら窮地に追い込まれれば5日くらい寝不足でもやってけるの。
けど冬はさすがに無理っす。
ぼくも一応動物なもんで、自然の原理には勝てないっす。

この際ES書く気がないのはもうどうでもいい!←
なんか昨日まではもっと平穏だったのにな。
すべては実習関連疎かにしていたのが問題なんですけど。(笑)

そんでこんな時期にバイトしてんのもどうかとおもう。
けど前のシフトも次のシフトも全然入れてないから、今シフトは入んなきゃなっていうよくわかんない善意というか責任感。
そういえば、年末年始のバイト先への貢献の結果、今回のお給料2万も多かったです(^3^)/
大入りじゃないよ
働いた時間が多かったんだよ

それにしてもやだよ(´;ω;`)
時間ないよ(´;ω;`)

そんでさー今日久々に介護やめてよかったと思った。
介護だと3年の春と夏〜秋の1ヶ月×2回の実習+もう4年の実習の手続き開始だてーよ(*_*)
すげぇな、うん、やめてよかった(笑)

なんてーかどれもこれもいいわけなんだけど、みんなそれを乗り越えていきてるわけだけど、なんだかもー(^O^)
11月から突っ走って疲れました!!←

てかこんなこと書いてる場合じゃないよね、やろやろ
動きまーす




優先順位ってなんでしょうね




あまりにも自分が挙動不審すぎてびっくりしました。
木曜から金曜にかけて16時間寝たわけですが、あそこからいろいろおかしかった。
そんでさすがに一日誰とも会話しないのは避けたかったので、池袋へ。
そっからあっこんち。
からの土曜日は親戚のおばさんから連絡来て日本橋三越特別食堂にてお昼いただきました。
いやーおいしかった。
あんなにおいしいかにごはん初めて食べた。
また食べたい(・ω・。)
明日にでも食べたい(・ω・。)←
すみません、自慢しました。



先日も書きましたが、言い訳も時に大切みたいです。
言い訳というか、理由説明?によって先日の一件は落着いたしました。ぱちぱち。
そのときもね、吉浦さんの言葉が頭を過りながら。あぁ

けどなーなんでしょうね。
忙しかったり、ゆえになにかが疎かになったりするとき、優先順位と言い訳は常につきものなのでしょうか。

なんかやだなー世の道理がそうであってもなんかやだ。

てか今日おばさんに「お父さんが就活についてすっごく心配してたから明日はちゃんとビックサイトだかどこだかでやるやつ行きなさいよ。」って言われたんだけどさ、私の父はなにを知ってるんだろうと常々感じるよね。
そしてなぜ直接私に言わないのだろう。

あーもー

しかしね、与えられた状況の中で、自分の意志を貫くことは、それなりの相手を納得させる理由が必要なことなんだって。
理由もなにもない意志は、ただのわがままなんだって。
こりゃまた吉浦さんに言われたんだけどね。
そしたら、恋愛はわがままの極みなのかな。(笑)
最高の贅沢であることにかわりはないよね、たぶんね。



てか言い訳と説明の境界ってどこなんでしょう。


やることたっくさんあるけど、今一番優先すべきはたぶん実習書類をすべて仕上げることです。
はい、テストも頑張ります。
レポートも終わらせます。
2月は否が応でも就活臨みます。
うしろは振り返ることはできても後ろへは進めない、右を見ようが左を見ようが前しか進めないんです。
それが人生なんです。

よし(^-^)

2012

(1/9に書きました!笑)



2012年おめでとうございます\(^^)/
年あけて1週間経ったね!
今日まで濃かった!
年明け早々(笑)姉に消されそうになりながらもジャニーズカウントダウン見て、楽しくて幸せで今年もたくさんライブに行こうと決心いたしました(*´ω`*)

あとね、4日に年に一度のクラパート飲み開催!
あの感じ懐かしかったー(笑)
エリートふたりは相変わらず現実的で、毒舌で、まあね、ぶっちゃけそれが苦手な時期もあったけど、ふたりが健在でよかった。
んでね、おかまバー行ったことはさておき(笑)、進路の話になってさ、その場で話したら、やっぱ進学したいなって気持ちが強くなった。
それこそそういう葛藤もあんま人に話すの得意じゃないけど、クラのみんなはそんなことも汲み取ってくれてた人たちだなーってあらためて感じました。

あとはね、新年早々謝りたいことがたくさんです。
ごめんなさい。
いいわけはね、たくさんあるんです。
とにかく忙しかったんです。
なんてこともあんま言いたくなくて。
でも言い訳も場面によっては大切らしいんだけどね。
いやーもっと素直に丁寧に生きられたらいいな。
思ってるだけじゃなくて、行動に移して、もっと楽な人間関係つくりたい。あー


今年はじっくり考えて試行錯誤しながら、2013年への準備の1年にしようと思います。
今年もよろしくお願いします!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31