スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婚活とは修行である




とりあえず前に動き出さなくてはいけないと思い、マッチングとかしてみて、デートをしてみる。
その度にどれだけ後輩くんのことが好きだったのか、そして居心地が良かったのかを思い出す。
というのはさておき、初めてデートしますってなったら、その人のことはまだ知らないし、緊張するし、好きになるかもわからないけど、一生懸命楽しいんだ、って自分に言い聞かせる。
で、その演じてる自分が本当に楽しければ相性良いんだろうし、無理してたり、それでも合わなかったら、相性が悪いんだろうなって思うんだよね。

今日会った人に失恋の話をして、「それって俺で埋められるかな?」的なことを言われてきゅんってしたのはほんと。
このキュンがたくさん集まって上書き保存ができてくんだろうな。

けど帰りにその方の会社の名前検索したらネズミ講っぽいんだよね。
あーってなるやつ。
こういう業界だけど勧誘する気は無いって言ってたけど用心していこう

はたまた振り出しに戻る

婚活面倒だなー
別に義務ではないんだろうけどさ、この傷を埋めるには新しい恋しかないし、20代ブランドが残ってるうちに恋愛したいし、でも誰かと共同生活とか本音では望んでないし、んー






この道は誰とも歩けない





あなたを忘れてしまう程の
恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない
あの日のように
舞い上がる花びらに吹かれて
あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか?
次の春も吹きますか?

風/コブクロ



次の春も吹かれたらたまったもんじゃない(*´-`)
けど、忘れたくない気持ちもあるんだけどね。大好きだったんだなー。
この道って、思い出の道でもあるだろうし、道=人生でもあるでしょうね。

毎日会っていた職場に、毎日通って、毎日思い出しちゃう。



君じゃない誰かに心委ねて


miss you/コブクロ



高1の時WALKMANに入れてた曲だったんだけど、なんだか盛り上がりに欠ける曲だから、全然聞かなくて、どんな曲だかも覚えてなかったんだけど、いまの気分にドンピシャです(;_;)

ふと思い出して、うちでCD探したんだけど見当たらなくて、TSUTAYAに借りに言って、帰りの車で泣きすぎて苦しくなってました。笑
特に二番が嗚咽で聞こえないレベル(*´-`)
あ、引かないでください(笑)


−−−−−−−−−−
もし願いが叶うならば 「もう一度…」なんて言わないよ
出会う前の二人に戻しておくれ
存在さえも知らぬままでいさせて
出逢うはずも無いほど 遠い街へ
想うたびに まぶた震えだす
−−−−−−−−−
とかね、
−−−−−−−−−
君じゃ無い誰かに 心委ねて 街を歩いても
あなたの影映していた 押し殺した感情なのに
−−−−−−−−−
とかね。



他の人で上書きしたいんだけど、9月にデートした人もいたけど、そこでわかったのは、やっぱり後輩くんが好きだってことだけでした。




10月



仕事と組合活動で40連勤して、ほんと疲れ果てて、感傷的すぎて、朝青空を見ただけで涙を流してた。それが10月。

幸いにも体調不良にもならずのりきったけど、11月初っ端で、めまいに見舞われる(*_*)
疲れがどっと来たのかしら。
今日は今日とて、下北遊びに行って楽しかったんだけど、頭痛で寝れない、午前4時。
11月のテーマは健康です。

更新してなかった間は、東京ラブストーリー見たり、多忙な10月でも思うことはたくさんあったから、それについてまとめて書こうと思います。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30