スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬ですね、これね、

みなさんお久しぶりですさっちゃんです。
ひと段落してから更新しようと思ってたのにひと段落なかなかしない\(^o^)/
PC更新です。
案外PCのテンプレ読みやすいことに気づきました(笑)



今日までも書きたいことたくさんあったんだよー
8月の満月の話とか。
私1年通して8月の満月が1番好きなの。
中秋の名月じゃなくて。
このことについては来年の8月にでも書きましょう。


 



いつもながら自己満なんで、読み流してくださって結構です。




 


人生ってたぶん思い道りにならないことの方が多くて、思い道りになったときは素直に喜べばいいし、だからこそ物事がうまくいきすぎてると不安になりますよね。
幸せってこわい。




大学に来てみるといや、ここは人生の夏休みを過ごすための場所なんだなって思います。
広場とか食堂とかいると。
とかなんとかいって当事者だと色々あるんだよね。
高校生戻りてーとか言っても高校生は高校生なりに悩んでたりするわけで。
振り返ると全部がきらきらしているものよね、不思議とね。




そういや私高校時代が一番充実してたってよく言ってるけど、部活の話とかもみんなに良くするけど、別に今になって同期に会いたいかっていうとそうでもありません。
でへへ。




 


まーなんていうかあれです。
趣味って素敵。
それだけに熱中できちゃう時間があったり、今までのこと全てがどうでもよくなっちゃうような時間みたいな。それを原動力とかご褒美にして頑張ろうと思えるもの。
この気持ちは恋ですかね、これ。←

あとあれです、最近ちょこちょこ友達と会ってたけど、友達って偉大だなって思います、あらためて。
ひきこもりまっくてる私のふさぎ込んだ心をお掃除してくれてありがとう。
私もみんなにとってもそんな存在になれているのでしょうか。



なんかね、友達っていいなって思うようになったのは大学入ってからですね。
大学でできた友達ももちろんだけど、離れてからも仲良くできる友達は一生の友なんだと思います。
ほんと。

 
 


とりあえず卒論が全く持って終わっていません。
いつまでもいつまでも言い訳をして後回しにしたせいです。
言い訳なんて誰にだってできるんだよ。
しかしあれですね、就職活動と卒論を並行で行うことはまったくもって容易ではありませんでした。
けど、けど、期日が迫っているのでやるしかないですね。




なにごともスタートラインにいると途方も無く遠く見えるけど、終盤に差し掛かるとそんなに長くなかったみたいなね。
先が見えないから長いんだよね。
多分人生もそうなんだと思います。
あと60年余りどう過ごすんでしょうね(笑)





これも終わってみればあっという間なんだと思います。
そう思える自分を想像して精進したいと思います。
現実と向き合うのってこわいな(;_;)
たぶん、みんながおもってるよりずっとさっちゃんはどうしようもないやつです。


人間窮地に立てば何とかなるものよね、うん。
なんとかしまーす
とりあえず先生を避けないで生きられるようになろう。


それでは。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30