スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

余韻で生きていく




昨日ヴィーナスフォートの
閉館に行ってきたのだけど
余韻がすごい

ディズニー行った帰りみたいな感じ

おひとりさまで、結構遅くまでいたのだけど
ああいうところに
遅くまであるおひとりさまとは
同志だと思うの

たくさん話したお兄さんの
連絡先聞いておけばよかった(´ω`)


夢でもし逢えたら




高校の頃好きだった先輩が夢に出てきたよー!!!
きっとFacebookで、演奏会のこと見たからだろうけど。

表情とか、くちびるうっすいのとか、あの頃のままで、すごいリアルで、また逢いたいなー。
夢だってわかってるのに、すごくドキドキした。笑
夢の中に毎日出てきてくれないかしら。
LINEの友達名前出てきたけど、お子がいる感じだったなー。
今の環境全部捨てて、あの頃に定期的に戻りたい。
授業終わって、部活行って、先輩の音が聞こえるのが至福だった(´ω`)


転職のことや仕事のこと、考えると頭がぐるぐる痛いし、暗い未来しか見えないのだけど、今日も先輩に逢うために、夢の世界に行こう


現状




何年もハンバーガーを食べてきて
ハンバーガー飽きたなー
いつかチーズバーガーも食べたいなと思いつつ
チーズバーガー食べたことないから
もしチーズバーガーにピクルス入ってたらどうしよう…
ってなってる感じ



ちょっと違うけどそんな感じ




これはこれであぶない




昨日、エージェントさんと話して、リクナビエージェントを久々に始めました。
職務経歴書書いたり、頭をフルに働かせたからなんだけど、そっからものすごいハイになってる。
躁鬱になるんじゃないかってレベル。

1月から今まで、断捨離すらも手につかないくらい、いつもいつも朝から夜までひたすら仕事を続けるかどうか悩んで、ただただ悩んで、生きてることすら罪悪感を感じていた日々で、予定も埋めないで、スケジュール帳も開かないでって日々だったのに、いきなり長考からいきなり50mダッシュをし始めたみたいになってる。

これはこれで危険。
ストッパーかけないと危険。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31