スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

支柱




たまごがぐらつくときは
下に塩をまけばいいし

木が真っすぐのびなかったら
支柱をたてればいい

支柱は 倒れないように
花が上を向いて咲くように
幹が真っすぐ大きくなるように
丈夫な足で立ってるから
どんな弱いツルも導いてくれるから
信じてめいっぱい頼って
立派な木になって
たくさん支えられて
きれいな花を咲かせるんだね



南風やってこい



昨日は展望台の屋上で黄昏ようと思ったら急遽まきちゃんと合流することに(*^_^*)
おとといの寂しい気持ちを赤裸々にこぼしてきたよ。
そしたらまきちゃんが拾ってくれて、寂しさちゃんは羽衣をつけて飛んでいってくれた。

まきちゃん、スピッツきいて泣くことについて、すごくよく共感してくれた(´;ω;`)

いやーね、人に話したらあらためていい出会いしたんだなって実感しました。
でもって、出会いがあれば別れがあるんだよね。
3月の自分のブログ見ててもちゃんと書いてあったよ。
やさしかった先輩が北海道帰っちゃうってやつ。
小学生のとき、一期一会っていい言葉だなーって思ったけど、ほんとね、出会いが増えてからは、あらためて実感します。

あとね、そのおととい会った人さ、熊本の人で、大学で愛知来て、で、たまたまこないだ東京遊び来ててあったのね。
そう、だから、一生会えないんじゃないかなって思っちゃう。

あとね、3年ほど前よく書いてたけど、関東じゃない大学行ってたら全然違った人生だったんだろうなってのは本当によく思います。


でもあれよね、前にAqua Timezの太志さんも言ってたけど、人生迷って決断しての繰り返しなんだよね。
あのとき別の選択してたらどうなってたんだろうってこともこれからの人生増えてくるわけで。
そんなとき後悔じゃなく、そっちに進んだ自分をちょっと羨ましく思うくらいの感じがなんかいいな。

でも迷いと決断の分岐点を少しずつ経験してく中で、どっちに進んでもなんとかなったし、これからもなるんだろうなってのは思います。



って思ったのもおととい会った人の話が刺激的で、もしあのときあぁしてたらなっていうもう一人の自分に会えた気がしたから(*^_^*)

ほんとにいい出会いでした。


君の記憶の片隅に




ひょんなことから出会った人
おおまかにたとえば同級生とは真逆の分類の、会おうと思ったらとこで会えるわけじゃない人

教習の友達とかもそうだけど、なんかさ、こういう人と会ったあとって、ほんとに寂しくてさみしくて、涙でちゃうんだよね。
そんでもって「涙がキラリ☆」きいたら、余計止まらなくなった(;_;)←

その時間が永遠に続いてほしいし
できれば会いたい時に会える確約がほしいし
想い出が一生消えないでほしい。

こんなこと考えてたら寝たくなくなってくる(´;ω;`)
どんどんどんどん思い出が薄れてっちゃう気がする。
初めてのコンサートの日もそうだったなぁ(´-`).。oO(
あー(´;ω;`)
おやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31