えー…まず謝らなきゃならん事があります。

昨日スポーンした透魔王国、寝ぼけてアプリケーション終了しちゃって何もかもがパァになりました!ごめんなさい!!
ピラミッドェ…(つД`)ノ

しかし改めて透魔王国を作成、樫の木が生い茂る至って普通のバイオームにスポーンしました。砂漠地帯には民家が。しかも小麦19個でエメラルドと交換可能という夢にまで見た良条件が成立!早いとこ畑を設けてたくさん交換して貰うぞー!
その日1日は周りを歩く。でっかいキノコが生えてるバイオーム発見。これ確か実況で見た。この周りには暗黒樫が生えてるんですよね。今回のバージョンアップで新たに生成されたバイオーム。あと、お花も増えて薔薇の低木、ひまわり、フランスギク、スイレン、ボタン、ヒスイソウ、チューリップが4色追加されました。塗料作るの面倒臭く無くなりますね〜。
湿地帯にはハスの迷路が。あれは楽しかった。で、羊を1匹しか倒せずに日が暮れてしまってそのまま夜を過ごす。ピースフルでよかった。
朝が来て羊を2匹倒してベッドの材料を半分ゲット。あとは原木だー!と木を探していたらウールと羊肉が落ちていてその近くで狼がドヤ顔してた。苦労返せー!!
その怒りを力に変えて柏の木を切る。今回はやたら生えまくっている柏の木を使います!柏の板は白いから砂漠地帯から帰ってきた時何かと勘違いしそうだ…。
ある程度整地と木を切り終えたので今は石を集めてかまどを作り、木炭松明を作っておいたり石炭を掘り出すために石のツールを作りました。柏の木を切りながら生計を立てる。ああ、懐かしいな…。
あと、久々にマリオ3Dやりました。何ヶ月やってなかったかな?
今回はピーチを使用。敵に目もくれず上品に歩くお姿は御身麗しい。敵を倒す時のお転婆ぶりは恐らく某黄色の雛菊に影響を受けたんでしょうね…。
次のステージ鬼畜すぎるうえ失敗続きで結局ゴールド木の葉出たよ…ピーチだとバルーンスカートみたいになって可愛いな。でもタヌキと言ったらやはりマリオ3の耳と尻尾だけ生えるのがいい。まあ解像度が大幅に上がって全身コスチューム表現可能となった今だからこそのタヌキだよな。賛否両論とはまた違う。


明日昼飯食ったら怪力バカ姫ルートやってよう…