運命の分岐点からカムイさんわ選んでやってみた。髪はロングでキュート系、髪飾りはホワイトローズ。暗夜行くのにホワイトローズとはこれ如何に。髪色はきょうだいで言えばカミラ姉さん寄り、私口調2で打たれ強いがドジな傭兵志望の暗夜王女、マリー。某森永ビスケットは関係無いです。
幸福ドジ王子ルートではサクラを生き残らせましたが今回はリョウマ兄さんを生き残らせる…というか逃げ回ってました。意を決してエリーゼを暗夜側に降ろしてカミラ姉さんでマークス兄さんを助けに行く始末。剣聖こわい。
ヒノカ姉さんとタクミの防陣はレオンで攻撃し、ジョーカーで能力を下げつつ攻撃、そしてマリーでフィニッシュ。天馬は魔防高いからレオンの攻撃もたいした怪我にならないと思っていた。
ユキムラ倒すの苦労したな…絡繰師は上級職だからレオンとマリーが束になってとっちめればいいか。ラストのサクラはマリーで撃破。サクラ…ごめん。
なんと9ターンも使ってました。特にマークス兄さん救助が此処までターン数費やした原因です。竜脈発動させてたらリョウマ兄さんが暗夜側にまで攻め込んでくるよ!ターミネーターならぬリョーマニーター!(某方のネタ使うな!)
明日は透魔でツバキ、カザハナ、スズカゼ、サクラのレベル上げでもしてようかと思ってます。
そう言えば、透魔ミライ城はキャッスルBGMを【予感】にしてるんですよ。
特に黄昏時は哀愁を感じます…アクア関連のテーマで一番好きな曲。シグレも好きだとこれも好きになれる。だってシグレの外伝あってこそのこの曲だど私は信じている。
ところで今、透魔ミライのルートでアクアと言うかツバキの結婚相手をアクアにしないよう必死にこらえています。
できる事ならば。マトイの髪色を元の…ティアモの髪色に近づけたい!!
参考までに言うとマトイの髪色をデフォルトにしたいならツバルナが優勢だがルーナ加入いつだか分からんし能力バランスもアレだからヒノカ姉さんに協力して貰うよ…。
じゃあアクアは?ニシキとくっつける!


段々文章打つの疲れてきた…。