クリスマス及び#FE発売が近づいています。スプラトゥーンかマリオメーカー、どっち買おうかなぁ…(まだ言ってた!)
ところで、いつもいつも言おうとして毎回毎回忘れてましたが、幸福ドジ王子ルート及び怪力バカ姫、暗夜救済活動にスマブラのFEファイターamiiboを読み込ませてアクセサリーを貰ったり会話しました。私が持ってるスマブラのFEファイターamiiboはマルス、ルフレ、ルキナ。アイクは持ってません。そのうちロイも出ると信じてます。それも買う。
で、だ。今日幸福ドジ王子ルートでマルスと戦ってきました。どこぞの外伝が如くメインシナリオのクリアに応じてレベルも高くなってるのかと思ってました。そんなんじゃなかった。マルスはスターロードでレベル15。マルス以外の兵は毎度お馴染み幻影兵の方々。流石カリスマ、やる事が違う!(関係無いと思う)
で、幻影兵も弱くて拍子抜けしたが今回はマトイ、カンナちゃんが参加。マトイと言えば剣薙ぎ片手にアボーンする事でかなり悪い意味で定評化させてしまったが今回大丈夫か?
で、タクミが初めて風神弓以外の弓に触る。天馬武者にゼロ距離で撃つ!横撃ちの和弓持ってて良かった!
あまり活躍できなかったマトイ。次があると信じる。
マルスが持ってる神剣ファルシオン、ファルシオンと言えばそう!竜特攻!
忘れてましたよ…ドラゴンキラーだけが竜に強いわけじゃないって事を…しかし負けるはず無い!だって圧倒的レベル差があるんだから!
結局4ターンしか使わなかった。これ今の状態の透魔ミライでも勝てるんじゃね!?もしかしたら素晴らしい戦力になるかも!
そしてアクセサリー屋で眺める。御身麗しい!溢れるカリスマ性が眩しいです…!
ところでジョーカーと結婚したルートはまだスマブラのFEファイターamiiboを読み込んでないみたいなんで今度やります。そして英雄戦は互角にはならなそうです…なんかすまん。
さて明日はポケセンで色違いのディアンシー貰うぜ!色合いが大人っぽくておしゃれ!そして帰りに有楽町のイルミネーション見て来よう…って日程になっとる。池袋行くとなぜかすれ違いキャッスルが半端無いんだよね。暗夜救済活動繁栄のチャンス!!
ジョーカーとパルレする以上に労力要りそうなゼロとのパルレ。刺激的な発言に耐えられたら賢者になれるかな?
と言うか私の癒し!ラズワルドを呼ぶのを憚られたー!ラズワルドぉぉぉぉ!
髪の毛モフらせて!ほっぺスリスリしたい!!抱かれt(自粛)


…でもまあ、ゼロに独占されてもいいかも