今日は前回のリベンジと称してトウキョーベイで色違いのディアンシーを受け取りに行きました。
ららぽーと自体一人で行くの初なんで電車の乗り換えアナウンス聞いてた時耳をそばだてるあまり座りながらつま先立ちになってたのは緊張していた証拠なのかも。
で、船橋競馬場に到着してバス乗ってららぽーと着いてポケセン行って受け取って来ましたディアンシー!今回は暗夜落とすようなヘマはしないさ!と言うか今日店閑散としてるから落とす方がバカだろ…。
その後はゲーセンで無駄遣いして野口とお腹が減ったからサブウェイで昼ごはんがてら諭吉さんを細くする。生ハム&マスカルポーネじゃー!
生ハム噛み切れなくて反芻してた…リア充じゃなくて良かった!
で、最近オープンしたセガのゲーセンでまた無駄遣い。むしゃくしゃしたから太鼓の達人やる。明星ロケット入ってた!やったね霊夢!練習の成果が出せるよ!
ゲーセンを後にし、ディアンシーを受け取るだけではなんか申し訳ないなでポケセンで買い物。メガチルタリスポンチョのピカチュウとメガタブンネポンチョのピカチュウを買う。メガチルタリスが本命。Twitterにも言った通り、メガチルタリスはカラーリングがシグレだと思ってる。実際アルファサファイアでチルット捕まえてシグレって名付けて大切にしたいし。勿論♂厳選する!!
サブウェイで頼まれたお土産を買って帰宅。一人は楽だぜ。
さて、任天堂は仕事が早いですね…

スマブラにカムイ参戦!!

PVで6章のムービー【運命の時】を使うのはナイスだと思った。そしてその都合でリョウマ兄さん、サクラ、マークス兄さん、エリーゼがPVに出演!友情出演ならぬきょうだい出演!

残りの4人「」

夜刀神は夜刀神・終夜になってます。チェーンソーにしか見えん…。
最後の切りふだは竜化ですか。だいぶ前にツイートしたんですがカムイの参戦、及び切りふだが竜化って自分の読み当たってた!
ルフレ同様、カムイさんも使えます!カラーリングは調べてみます。if一通りやったから元ネタは分かると思う。


任天堂、御見逸れしたぜ!