if発売前から今日まで1日も休んでなかったのにここでボロが出てしまうとは…まあ昨日から体調悪かったんですが。
なので今日はあまり書く事がないです。もうガチで辛かった。体がめっちゃ熱くて布団蹴っ飛ばしたら寒いし、しかしきちんと布団被ってないと風邪悪化するし、そのジレンマにいました。
それ御構い無しにジクカムの初夜ネタを考える私はまだ余裕があったのかそれともこんな状況下だからこそこんなネタが浮かんでしまったのかも知れない。
で、透魔マイの結婚相手はジークベルトに決めました!もう本当マークス兄さんには申し訳ない事ばかりしています。
問題はマークス兄さんの結婚相手。能力バランスを考えたらピエリ、髪色を考えるとシャーロッテ、支援を考えるとアクアという3人の嫁候補がいます。そのうち一人が臣下という(ピエリ)
個人的には支援を考えたアクアがいいと思ったり。アクアは加入がほぼ初期なのでマークス兄さん加入後奮闘すればジークベルトのレベルも低くて済むかもしれない。
透魔でマークス兄さんの加入何章か知りませんがこれで完璧!
透魔マイはディーアとジークベルト!
透魔ミライはマトイ一択で!
ちなみにジクカムの初夜ネタに出てくるのはその透魔マイ。ツインテール可愛いよね。この二人お似合いだと思う。
あ、明後日はジョーカーの誕生日ですね。その10日後は幸福ドジ王子…なんて偶然。pixivもさぞかし盛り上がるでしょうね。それにニンドリの人気投票では上位にいたし!主人公に忠誠を誓う執事は強い!二重の意味で!
…うぐっ、全快してないからまだ頭が痛い…!
暗夜救済活動版の幸福ドジ王子の結婚相手はゼロとベルカの間で揺らぐ。支援的にゼロになると思います。アウトオブ眼中だったベルカに惹かれるとかどういうことなの…。
不幸な生い立ちにある者を救済する。それが幸福ドジ王子の務めなのかも知れない。
全快してないからさっさと寝よう。明日は天気悪いみたいだし。


フェリシアに熱を下げて貰いたい。カムイとのB支援会話、好きですよ。
そして思う。今回マイユニの口調に無口がないのはストーリーにマイユニが大きく関わってるからだと。覚醒はダブル主人公でクロムさんがメインだったから無口もありだと思惑だろう。