1ルートクリアすれば遭遇戦BGMは色々選べるのか。まあ白夜クリアしたから白夜系のBGMしか無いが…。
今は遭遇戦BGMは遠征にしてます。懐かしきかな覚醒時代!シャラ、マトイ、グレイの外伝のBGMとして使われてますよね。白夜では。暗夜はどうなんだか…怪しいのはラズワルドの娘ソレイユとオーディンの娘オフェリア。それにしてもミストルティンが存在したとは!さらにそれはオフェリア専用ときた!オーディンの真の力が、解放される!!
さて、闇の渓谷で修行修行!モズメの育成をしつつ、スズカゼとの支援回収。ミドリコと早く会いたい!白夜ては叶わなかった、この夢、透魔で叶える!必ず!!
…夜刀神・幻夜ってどんな感じなんだろう…ちなみに長夜はどっかの実況で見てしまったな…レオンと会えばパワーアップする(と思う)から頑張れよ私ぃ〜!
まあ実質上透魔やってて暗夜すっぽかしてるだけなんだけどね。でもそろそろ真面目にやらないとな。
あと、透魔でよそのキャッスルに遊びに行ったら、なななななんと!!アクア母のジークベルトがいるじゃないですか〜やったー!!!あああ!その透き通るような水色の髪をクンカクンカしたいぃぃぃ!!ちちちち違うんですマークス兄さん!これはあれです!私の中にいる透魔兵の力が増発したんですよ!だからジークフリートしまってください!話し合えばきっと和解の道は吹けますって!ね?だだだだだからジークフリートしまってくだs(騎士道ジークフリート必殺月光)


ジークベルト見るだけでこの暴走ぶりである。ジクシグも大好物です(^p^)