気晴らしに暗夜救済活動で異伝【遺跡の財宝】やりました!これからメインシナリオを進めていくので恐らくこの異伝をやるのはこれが最後になると思い、気合十分で挑みました!
なのでシグレとシノノメもいます。ほうきを振り回せ!
そしてもう1本ほうき拾ったから錬成しようかな?丁度ルビーあるし。+2で『使い込んだほうき』って名前にしようかな?
シグレは主にボスを叩く。ランサーに逃げられまくった…でもこいつら金持ってないから逃がしちゃえ。
シーフはお金持ってるのと持ってないのがいます。できればお金持ってるのを倒したいね。暗夜は資金と経験値が限られてるからね。ちなみに資金の使い道の大半は夏祭である(笑)
調子がいいニュクスとスズカゼを連れてきました。エリーゼは当然回復担当。フェリシアじゃ心許ないんで…。
で、ここでラズアク、スズルナフラグが建ちました、赤毛なのにミドリコとはこれ如何に。でもそれ、白夜ルートでも言えることなんだよなー。全ルート(幸福ドジ王子、怪力バカ姫)通してリンカ母だから白髪ミドリコになっている…!!
ラズアクは意外と合う。歌の才能は兄に、勇ましさと女好きは妹に継がれた。
しかしソレイユ、祖母(オリヴィエさん)と違って歌が下手くそって可哀想だろ…ジャイアンみたいになってたらネタになるけど。
他にはラズフェリも考えられますがフェリシアは魔力がいいのでオデフェリがいいと思う。ピンク髪のオフェリアちゃん、可愛い〜!
ボスを叩きまくった結果、所持金が倍以上に膨れ上がりました!やった!10万ゴールド突破!シグレ最強!


その強さと魅力に心酔しそう…?
いや、もう心酔してます。