今朝漸くシャラの外伝が出たので昼食後の外伝リターンズ!
昼食後はだいたいifやってます。ネット環境無いから(あるにはあるが設定が面倒臭いしもう接続先満席でーす!)
ちなみに鋼武器を買いました。よそのキャッスルで!
だって今武器屋レベル1だから鋼武器在庫1個しか無いんだよー…なのでよそのキャッスルに買いに行くのです。そのついでに食材と鉱石を…じゅるり。
しかし今回、キサラギが致命傷負ったりリンチされたりなんかシグレと結婚したルート以上に災難だったな。でも小判はしっかり拾ったよ!あとアンナも連れて来たので固有スキル【一攫千金】で小銭ながらもゴールドを拾う!
実は2回やりました。最初はヒナタとカザハナ入り、しかしキサラギ、タクミ、アンナの弓トリオが撤退して折れた。聖天馬武者ェ…
2回目はヒナタとカザハナ抜き、サクラとカンナくん入り。しかし今度はキサラギを助けに向かわせたツバキが事故る。金鵄武者ェ…。
しかしこれは悪夢の始まり。その後、サクラ、アクア、スズカゼ、ディーアが事故る。カミラ姉さん…もしかして怒ってる?(この3人倒したのがレヴナントナイトだった)
アンナとジョーカーはしばらく動かないでキサラギを援護。森の窪みに入ると祓串が届く代わりにリンチされます。
せめて傷薬を届けられれば…!
ミーティアのレベルが2に上がりました!頑張って鍛えて天空覚えるぞー!
まさか2回やる羽目になるとは知る由もなく、今日やるはずだったシグレと結婚したルートでの異伝【魔女の試練場】は明日に送ります。天馬大活躍の予感!そしてキサラギを今度こそ活躍…あ、無理だ、相手赤武器やん!
ところで、ジョーカーと結婚したルートでディーアが事故った。ロッドナイトとして!なんか倒れ方がバトラー以上に色気を感じた…じゅるり(おいバカやめろ)
で…木曜日にシャラの外伝やります。王族子世代を連れて行きます。あとオボロも。竜脈での毒沼浄化をさっさと済まさなきゃどんなに倒してもノスフェラトゥ増えまくりますからねー。


暗夜救済活動版でもスキル【左うちわ】継承しようかな?