スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT

今更ながら感想をアップします(笑)



アニメで丸々1話キャラソンの販促に使ったので、歌の一部は流れました。

フルバージョンで聞くと本当に凄いです。

アニメのエンディング曲にもなった、DT一行曲の『DT音頭』はフルバージョンで聞くと更に凄いですね……紺、辛いよね……。

マリアンの『どっちつかずのダイナマイト』はまさかの1人デュエット(笑)

しかし、福山さんが上手すぎてマリアンに萌えに萌えました!!

本当にマリアン可愛い(*´Д`*)

セングレンの『ニャーミー』は今までの中井さん像をきっと崩してくれるでしょう……声優って凄い。

ヒメの『絶対服従』は何故か1分半という短さ……残念で仕方がない。

でも、アニメの設定的にはこれ以上はヒメに歌わせられないんだろうなと。

とりあえず、みかしー頑張ってました♪

ペットの『獣の歌』はたぶんこのアルバムで一番普通……普通にカッコ良かった。

でも、歌詞を聞くとちょっと切ないんですよね。

獣がペットになるってそううことなんだ……みたいな。

そして紺の『DT』はそのままです(笑)

本当に、本当に曲は凄くカッコいいんです!!

なのに歌詞が……歌詞が……。

まぁ、紺がずっとDTについて語り、いかにしてDTを捨てたいかを延々歌っています。

段々カッコ良く聞こえて来て、最近は家でも口ずさんでいます(笑)

ここまで突き抜けたアニメを見たのは本当に久しぶりなので、もう楽しくて仕方がありません(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ