スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フライヤー

1日遅れましたが『うたの☆プリンスさまっ♪』のフライヤーを頂いて来ました♪

家族に「明日フライヤー貰いに行って来ます」と言ったら不思議な顔をされました。

妹に「……油で何か揚げるの?」と聞かれ、そっちがあったか……と(笑)

昨日は各地でフライヤー争奪戦が凄かったみたいですね……やっぱりうたプリ凄い。

私の住んでいる地域はレンさんです♪

林檎先生の地域は遠かった……。

フライヤーはこんな感じです。



欲しいCDもあったので、レジで会計しつつ貰って来ました。

というか、来ていた女の子達、みんなクリアファイルとか持参してた(°□°;)

私、何も持ってない……と思っていたら、レジのお姉さんが「きゃらびいとかで頑張って保護しましょう!!」って言ってくれました(笑)

お姉さん……ありがとう。

ちなみに、このお姉さん、私が前にうたプリくじでなっちゃんと翔ちゃんのクッション当てた時に「今、連れて来ますね!!」って凄いテンションだったんです。

結果、きゃらびいと劇場版なのはのきゃらびい増刊号で保護して貰いました♪

ショッパーもGRANRODEOのアルバム用の宣伝のものでしたよ。



こう見ると、沢山出したなぁと染々感じました(笑)

うたプリのフライヤーは全国的に大変なことになっているみたいで、あのイラストで受注生産グッズ(?)が作られるみたいですね。

ファンって凄いなぁと驚いています(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ