スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AMNESIA LATER プレイ日記C

AFTER STORYのトーマ終わりました。

個人的には、本編が色々とあって素直に萌えられなかった分、今回は盛大に萌えさせて頂きました!!

初めから『もう少しここにいろ』って言われて『キャー(≧∇≦)』とか思ったら『ネットの炎上も……』って。

あっ、そうか……私、睡眠薬飲まされたとかゲージに入れられたとか、そんな記憶しかトーマルートになかったけど、リカさん達に嫌がらせされてたんだ!!

そんなこんなで同棲開始。

お金がないから冥土の羊で短期ヘルプ入るって言うから、本編の時に色々買って貰ったからっていう主人公に『一番の出費はベランダに出してあるゲージだな』って……それは自業自得だよ。

もう、最初から最後まで甘くて、一応トーマなりに悩んだ結果、シンに全てを話して殴られるという……まぁ、しょうがないよね。

その後に3人で鍋をしたんだけど、そのスチルが兄夫婦の家に遊びに来た弟にしか見えなくてちょっと笑いました(笑)

ラストは丸く収まり同棲継続。

もう書きたいことは沢山あるんですけど、私にとっては萌えの宝庫で、気がつけばスクリーンショットをバシバシ撮って、トーマルートだけで30枚くらいありました(^_^;)

萌えに萌えて、大満足なルートでした♪

次はシンへ行きます。
前の記事へ 次の記事へ