スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

華アワセ 蛟編 プレイ日記A

1周目終わりましたーっ!!

1500円とは思えない尋常じゃないボリュームに挫折しそうになりながらも何とか1周目が終わりました。

とりあえず蛟さんから行きました。

攻略に関しては一途に行けば何の問題もないかと思います。

レベル自体も私は40くらいまで上げましたが(ランクは百歳先輩を倒したので6位)、たぶん50位以内に入っていれば大丈夫かと。

後半になると限界突破後は戦闘中にキャラソンが流れます。

今回は福山さんだったんですが、他のルートはそのキャラになるんですかね?

蛟さんの感想としては、堅物がデレデレになるのを楽しむ話でした(笑)

本当に、あんな堅物がエンディングではジュース買ってきてくれたりカバン持ってくれたり……凄かったです。

あと、欲望に忠実過ぎる(笑)

主人公とキスし過ぎ(^_^;)

まぁ、色々と抱えているものが大きいので大変でしたが、主人公が頑張って何とかなります。

プレイしながらも、他のキャラが気になって仕方がありません……特にくれなゐ様。

もう、くれなゐ様が欲望に忠実過ぎて主人公襲ったり、全年齢でこの台詞は大丈夫か!?というような言葉を沢山吐いてくれて、もうドキドキですよ……!!

姫空木さんもなかなか裏がありそうで楽しみです。

いろは様は……予想外の甘党が印象的ですね(笑)

敵のコインが鳥海さんなんですが、これがまぁ素晴らしいくらいに狂ってます。

登場した辺りからおかしいなぁとは思ったんですが、最終決戦での発狂は素晴らしかったです。

もう恐怖を通り越して『さすが鳥海さん!!』ってなる感じでした(笑)

次はくれなゐ様に行く予定でしたが、いろは様に行きます♪

これ、蛟さん以外って所謂BAD END扱いなのかな?

一応『蛟編』なわけだし……。
前の記事へ 次の記事へ