スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼氏以外3 〜後輩との過ち〜

昨年買って、やっと聞きました(^_^;)



岡本さんの声が高くて良い感じでした♪

エイジと瑞希の中間くらいの高さですね。

彼氏以外は久しぶりに聞いたんですが、今回もなかなか内容でした。

一応、一週間の話で、浮気相手は会社の後輩です。

序盤はツンツンしていた後輩ですが、残業中の辺りから打ち解けて来てちょっと可愛くなりました。

猫好きでスウィーツ好きという、後輩にいたらきっと可愛いんだろうなぁというタイプです。

少しずつ近づいていくと、浮気との境界線が曖昧になる感じだなと思い、きっと本当の浮気も気づいたら……みたいな感じなんですかね。

ケーキバイキング中は普通のデートでしたね(笑)

そして水族館へ……もうただのデートじゃん。

たまにタメ口になるのが可愛かったです。

最後の居酒屋の下りからはガンガン攻めて来ましたね……もう完全に口説いてました。

終電計算している辺りはもうコイツ初めからお持ち帰りする気満々だな、という(・_・;)

『送られ狼』って新しいなって……。

主人公も結局浮気に走るんだよね。

いや、まぁそういう趣旨のCDなんですけど。

やっぱり年下の甘え上手はヤバいです。

夜も朝もキスし過ぎじゃないかと……聞いてて恥ずかしくなります。

何て言うか、この主人公も曖昧な態度を取るのが悪いんだよね、うん。

そしてまさかの結末……主人公、堕ちたな。

結局、今回は浮気したままなんですね。

『先輩』って呼ばれるのも良かったですが『あんた』って呼ばれるのが、こう……キュンッてします。

ラストの岡本さんのトークがなんか可愛かったです。

今回のCDは続編が出ていて、1枚は彼氏と別れた後、4月に発売のもう1枚は二股をかけた状態のままの話みたいです。

とりあえず4月のが楽しみですが、彼氏に昇格した後のも買います!!
前の記事へ 次の記事へ