★あれからけっこう経ちましたが、未だ風邪なうです。風邪かどうかもあやしいけどな。
なんかどっかの記事で、デブは脂肪がついてるから体温計で熱計っても若干低くなる的なものを読んでからそういうことなんだなって思うようになりました。エリートデブ

全然関係ないけど新しいラインスタンプつくってます。デジタル処理するだけなのでわりと近いうちに出せると思いますがどうなるかはわからん。前回はまんべんなくキャラを出しましたが今回は思いついた順でやってるのでキャラに偏りが出てると思います。れにゃーをたくさん描いた記憶。まあ審査落ちする可能性が高いけど。

そうそう、やっと時給が上がりました。ただ半年経ったのでなんかもういいや感が半端ないです。辞めるつもりはあんまりないけどどうしよう的な。けっこうブラックだけどどこもそんなもんだよねって思ってる。今回の風邪もストレスかもしれないしな。いやわからんが。ただの風邪にしては長いしあんまり治らないものだから疑ってしまっている。まあどうでもいいな。

どうでもいいで思い出したけど、本格的にアビトリがやばい。もう何ヶ月も経ってるよ…やばい…とか言ってる暇があったら書けよってやつかもしれない。そのうち書きます。未完で終わらせはしないです。終わりが見えないだけで。そ、そのうちやります…

今月はたくさん書く事があって良かったなあ。シルバーウィーク?そんなものはなかったんや…(普通に仕事)