スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またひとつき経っている


★最近月日経つのはやくね?私が変わっただけ?そんなわけでこの間ぶりです。どうも。

最近の出来事はそうだなぁ、ちゃんと仕事いってるよ。半年は経ったかな?まあそんな感じ。職場内の関係が悪化してる気がするけど私にはなにもできないんだなあ。あんまり仕事の事は書きたくないからいいや。楽しい話でもないしな。

こないだ急にアビスやりたくなってやってみた。この調子だとアビトリも書けそうだけど、プレイしてて本格的にリセードさんのいる意味とはってなった。未完で終わらせたくはないからなんとかするつもりだけど…あと精神的にしんどい。生きる意味とはってストーリーだからほんと自分と重なってヤバい。なにかの為に生まれなければ生きられないのか?って、ほんと、もう。レプリカじゃないけどさ、私の生きる意味とは。って昨日なった。仕事終わって一通り終わった後にずっとほったらけだったアビスやったけど、何回泣いたかわからんくらい泣いた。小出しに。なんでこうも精神状態がアレな時にアビスに触れてしまうのだろうかね。出た当時もかなりヤバかったしな…まあそれは今更だし、周囲には伝わってなかったみたいだからいいや。

精神状態はあれです、持ち直したっていうか身体が元気になったのはいいんだけど、心がまるでついていってないです。あと全眠くない。夜とか。ヤバい。寝るけど。身体はなぁ、元気になった感はあるんだけどなあ…身体だけ元気でもなあ。でも前よりかは良くなってるような気はしている。そう言われること多くなったというかなんていうかだし。前が悪すぎただけか。納得。

扇風機を新しく買った。居間に置いてる。これでパソコンやってるときでも快適。でも寒いような暑いような、まだまだ自律神経はおかしいままなんだなも。前がひどかっただけか。今もか?自分の事だけど自分が一番わからないこともあるよねって前から思ってた。今更だけどね。あれ既視感ヤバいな。

関係ないけど今年もポケモン映画見に行きます。前売り券を(ボルケニオン欲しさで)買ってしまいました。まんまと買ったさ。大人用を1枚な!!!!ここまで来ると恥ずかしさとかそういうのないよね。だいたいのところはひとりでいけるようになってしまった。おひとりさま

こんな終わり方はアレだけどまあ仕方ないか。パソコンの文字の打ちやすさは異常。すまぽまだ慣れない…慣れたけどなんか変。しかたないね。今月は長いなあ。まあそんな時もある。
prev← →next