スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎の痛み


★ラスト歯医者からどれくらい経ったかわからんがとりあえず久しぶりです。
事件は水曜日に起こった。一限だけの授業を終えてルンルンで自転車漕いでたら急に右上の前歯が痛くなった。超急に。しかも神経剥き出しになったみたいな痛み。すげえびっくりした。
で、水曜日はそのあと寝たんだけど、歯医者さん行っときゃ良かったって思うのが木曜日。歯医者さん閉まってる。初撃程ではないが痛む前歯。
で、金曜日の今日。電話もかけずに歯医者さんに特攻する私。待たされるかなーとか思ったけどそんなことはなかった。わりとすぐ診てもらい、治療開始。レントゲン取った。穴が空いているらしい。削って詰め物をしてしみ止めの薬を塗ってもらう。最悪の状態ではないらしく、神経を抜くのは最終手段らしい。
今は麻酔も取れて前みたいに痛い訳じゃないです。でもやっぱなんかしみる。あと2、3回は薬塗ってもらいにいかないといけないらしい。これで治ってくれたら良いんだけどなぁ。

こんな話しか書くことがない毎日を送っております。卒論が意外となんとかなりそうなのが最近のニュースです。あとクマ・トモ買ってもらった。ファンタジーライフ楽しいけどたくさんは出来ない。

ラスト歯医者


★どうもこの間ぶりです。連携変換で変換出来たぞ。

ここ2〜3週間くらい歯医者さん通ってました。口中虫歯だらけしかも歯肉炎という驚きのコンボかましてやったぜ。元はといえば父上に「前歯綺麗にしなよ」って言われたのがキッカケでした。右上奥歯が一番痛かったです。
で、半年に一回くらいは掃除しに来てねって言われて本日無事に終わった訳だが、解放されたねよかったね。

なんかもっと書きたいことあった気がするけど思い出せないからいいや。最近姉上と一緒にファンタジーライフやってるんだけどマルチプレイ楽しすぎワロタ。

明日(今日)は早いからもう練るよ。ねみぃ、おやすみ
prev← →next