スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世はクリスマス


★どうもこの間ぶりです。前回何書いたか全く覚えておりません。ダブってたらごめんな

体調の方は風邪由来の高熱が出たりした。39度とか初めて見た。仕事休んだ。その前日に新しいタイプの薬(精神の方ね)をもらっていたのでそれのせいかとビクビクしておりましたがまあそんなことはないんじゃねとの事でした。その新しいタイプの薬がめちゃめちゃに効果あってすげえびっくりした。もう何でもできる。そんな感じになる薬だったんだ。飲むのが大変だけど効果はある。もしかしたら特効薬かもねって主治医に言われた。
その特効薬のおかげで思考が極端になってしまうんよ。仕事辞めたくなったり、元気になったから仕事しなきゃいけないとか、なんで生きてるんだろうとか。元気になった分落ち込みというか悪い方向でも元気になってしまった感はある。突発的な行動はしない方がいいって言われた。
あとここで言う話かどうかわからんけど記録として。障害者手帳取ることにしました。手続き自体はしてるんだけど、審査会通らなきゃダメらしく今はそれ待ち。だからまだ私は健常者っていう認識をしている。手帳が取れたら私は病気なんだなって思える。でも病気だからって甘えていい訳じゃない。やれる事はやらなきゃいけない。仕事も出来る事なんだからしなくちゃいけない。最近の思考は全部これ。どうしたものかな。

他のことと言えばクリスマスですね。昨日チキン買ってもらって食べた。最近食欲があまりなく吐き気がやばい。仕事中に立ってらんなくなって休ませてもらってたんだけど、7回くらい吐いては飲み下しを繰り返した。まあこれは何も食べずに精神の薬飲んだせいだと思うんですけどね。食べないと飲めないのはちょっとつらい。特効薬は水タイプなのでその気になればいつでも飲める。オレンジ味だよ。しかし後味ヤバい。薬でーすって感じ。
あと3DSのエルミナージュ買ってもらってやってます。PSPでも出てたやつ。そっちは一回クリアしたから放置してたけど、今回はまだレベル上げと玄室漁りの毎日ですよ。アルファドメンバーでやってて、フェリーデ様をメイドにして鉄のブーメラン(首切り8%)ぶん投げてもらってる。使用人鞄には傷薬カンストするまで入れてある。デビリッシュだから育ちがちょっと悪いけど呪われないとこがいいよね。あと立ち絵が素敵。前はデビリッシュのセグフラドさんがいて闘士やってたんだけどいずれ手に入る高枝切りバッシャーのためにリストラ。あれメイドしか使えないんだよね、強い武器なんだけど。ネポラちゃんのために知恵のアンク集めてます。ニャンニャンどぐぁ

タイトルにクリスマスとか入れたけど全くクリスマスの話しとらんわ。まあそんなもんだよね。年賀状は書けました。運が良ければ届きます。発熱しながら着色とかメッセージ書いたりとかしてたんで変でも気にしないでください。お年玉付郵便はがきなんでなんか当たればいいなくらいの気持ちで。クリスマスも絵は描いたけど見せる用じゃないので隠します。

誰か一生働かないで慎ましく生きていけるくらいの生活費くれないかなー
prev← →next