スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正直祝ってもらえると思ってなかった


★誕生日なんてそんなもんよね、とちょっと荒んだ心でいました。狭 風恭です。

今日始まってからまだ1時間くらいしか経ってませんが、今日は誕生日です。しかし特別な事をする予定はないしいつも通りな日常が待っているだけな気がします。

人生の半分を死ぬことについて考えて生きてきた気がします。ここ数年は特にそんな感じ。今日死ぬのもアリかもね。そんな気持ちです。

金持ちで優しい男の人いないかなー。
とりあえず死にたいです。ハッピーバースデー私。ハッピーバースデーエルりん。

誕生日なんてなかったんや


★この間ぶりです。狭 風恭です。はざまかぜちかです
死にたい病が酷すぎて先生に注射してもらいました。思ったより痛くなくってびっくりです。いやでも痛かったがな。怖いし。注射怖い。
変なヤクとかじゃないんで大丈夫です。フルメジンっつーお薬です。わりと効いてる。気がする。

学校は基本毎日行ってます。めんどくさいけどそういう指示だからしゃあないよね。卒研が不安です。就活は諦めモード入ってきた。私には無理なんだよ、って思うことが多くなった。

まだまだいける、まだ限界じゃないって自分を追い込んでます。まだ大丈夫。だからつらいって思うのは甘えだと思ってます。ぜんぶ甘え。


毎日私は甘えてるって思いながら過ごしてます。間違ってないでしょ?私よりつらい人なんていくらでもいるのだから。
ああ眠い。寝よう。
prev← →next