スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごみ箱浣腸事件


★それは、二日前の日曜に起こった…

「持ち帰りアイスコーヒー×5とかマジふざけんなうはー氷ねえし急ぎ目でー」とか悪態を心の中でついていたのが原因、いわゆる天罰かなにかだと思う。
氷をよそる時にしゃがまなくっちゃいけんくて、アイスコーヒー3杯目くらいになって、氷ねえわと思っておもっきししゃがんだら

そこにはヤツがいた

よく学校の後ろとか前とかに置いてあるごみ箱あんじゃん、灰色でちびっこなら中入れるようなやつ。あれがいたんだよ、尻の谷間の真上に。
もうマジで痛かった。絶対お客さん見てた。よそり終わって後ろの台にのっけた時にお客さんちょっと顔背けてた。痛い。

昨日もずーっと尻痛いって言い続けた。夜良くなった。寝た。 朝 め っ ち ゃ い て え の 。

もうね、物理のレポートどころじゃないよね。思わず笑っちゃうんだなも。というか、マヌケなんだなも。笑っちゃうんだなも!!


よーく考えたらごみ箱浣腸事件の事書いてないやと思ったから書いてみた。記念絵に着手したいけど今日もおばいと明日はいないれだよ!!あ、明後日休みだ。尻痛い。

仕事の後の一杯


★実に2年くらい振りのおばいとでした。やっぱ足いてえ
全人類ウオッシャー時代(2時間)とかやってたらいつの間にかコーヒー入れてたでござる。よかったよボタン一つでコップさえ間違えなきゃいいんだから。ラテとかのむプリンとかくそめんどくせーけど仕方あるまい。みんなアイスSコーヒー頼んでくれ。あとアイスSティー。これなら完璧。


予定外の延長戦でこわやこわやしてるけど電気買って帰って洗濯物しまってごはん作るわ。

49回目の「ありがとう」


なにもできない私を、許してくれますか?

★おはいおございます、JD風恭です。例によってJDは邪神大好きの略です。

ここんとこ大学行きまくりです。週六日は行ってる気がする。なんか奨学金関係の書類で高校行かなならんっぽい。非常にめんどくさい。


まあそんなことはさておき。
私信ですが、茶虎さんありがとうございます!いつか、いつか感謝を形にします…!

ここで知り合った方からいただいたたくさんのモノを、私は受け取るばかりのような気がしてなりません。少しでもお返しできていたらいいなと思ってます。

今日はハレです。

                     continue...
prev← →next