スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんとに書くことが思いつかないが書かなければという義務感


★タイトル長くてごめんな。思いつかなかったから長くなってもうたわ。

最近の事だと仕事辞めたいってのしかない。ていうか辞める事になってる。ただ次がまだ決まってないから決まらなかったら辞めないけど。人間関係が一番アレだけどそれ以外にも仕事しんどいってのがある。相手の思い通りになってる事はかなりアレだけど、だからといって立ち向かう元気はない。心折れた。こころの翼抜かれた。どうしたものか。

あとはなー、遂にじゃびすに手を出したな。まだエンゲーブ着いてチーグルの森に行こうかなってとこで終わってる。連動じゃないけどちょっとずつお話書いてみてる。切り方もアレだしやっぱり描写もアレだった。でも楽しい。5話と15話を乗り切ることが出来たらネタ部屋にアップしてみようかなって思ってます。なんでこうも人気のある作品ばかり手を出してしまうのか…ちなみにまたリセードさん出てきます。今回はアリリセです。完全に趣味。前からじゃびすにはリセードさんと決まっていたのだ。まあその前にすんごい書きかけのやつもなんとかしないとアレなんですけどね。アレがアレでアレ。個人的な趣味です。

あとコミティア行きます。いろんなお手伝いに行く予定なのでもしかしたら遭遇できるかもしれんな。


新しい仕事先決まったらまた記事書こうかなって思ってる。どうなるかわからんが。
prev← →next