スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヴィルモード(20150424画像差し替え)


イヴィルモード
邪霊剣とその宿主が本心からの同意により“力”を解放した姿。または、その状態。

設定自体は前からあったんだけど、こっちにはまとめてなかったので。
画像見るとわかるけど、服着てないです。きっと邪魔だったんでしょう。元に戻った時が大変そう。
普通にしていればまずイヴィルモード突入することはない。余程の事がなければ。
イヴィルモードになるとどうなるのか。それすらわかっていない。(時空の精霊がイヴィルモードが存在した歴史を消してしまうから/単に決めてないだけともいう)

一人称などのまとめ


★探してもなかったのでまとめておきます。一人称・二人称・三人称の順になってるはず。()は読み方

- - - - - - - - - -

レニア
俺・お前・あいつ

エル
私(わたし)・あなた・あの人

アゼ
私(わたくし)・あなた・あの方

シギルス
私(わたし)・お前・あいつ

ジーク[仕事時]
私(わたし)・貴殿・あのお方

ジーク[私生活]
俺・お前・あいつ

カファルジドマ
俺・きみ・あの方

リセード[仕事時]
私(わたし)・貴殿・あの方

リセード[私生活]
俺・お前、テメェ・あいつ

新羅
あたし・きみ・あの人

アリウス[仕事時]
私(わたし)・貴殿・あの方

アリウス[私生活]
俺・お前・あいつ

ルツェファ
わたくし・あなた・あの人

アイリーン
私(わたし)・キミ・あの方

- - - - - - - - - -

ファルちゃんは仕事時でも一人称変わらないんだね。なんか変わってそうな気がするよ私は…

【変更】画像リンク切り替えなど


・「解説」ページのジークの設定画を撤去
・邪霊剣 青-適応型を追加
・邪霊剣図鑑に青-適応型を追加

無事卒業してきた訳だが


★どうもこの間ぶりです。20日くらいかな?まあ特に書くこともなく日々暮らしてます。

25日に卒業式があったので行ってきた。前日に学生証回収されそうだなって思って写真撮った。当日回収された。危なかった。
まあ卒業式(っていうか学位伝達式?)はなんの問題もなく終わった。いやその後に問題があった訳じゃないんだけどね。ただ謝恩会のノリがすごいこう祭だった。俺達たのしー!!ウェーイ!!!!みたいな。あぁこの学科文系と理系の中間なんだなぁって思った。楽しそうでなによりですよ。

あとはなんか書くことあったかなぁ…ととモノ。2をクリアしてないのにエルミナージュ始めたくらいかなぁ。まあととモノのマップ構成の酷さがね。ダークゾーン+回転床なんて当たり前、アンチスペルゾーン+ディープゾーン(魔法で浮かせてたのに魔法消されて浮遊スキル持ってないやつ強制死亡)なんてのもあるからね。しかもかなりある。さすが「萌えを取ったらバグしか残らない」と言われた作品や…って思った。

まあそんな訳で3月中はのらりくらりと過ごしたいです。もう4月から本気出せプレッシャーがヤバい。アルファドいきてぇってなってる。最近「あ、ほんとに友達いないんだな」って思った。今更いらねぇよ。(創作の話とか)話すの苦手だし。あーあクレム君おっこってねーかな!!

画像は卒研概要集表紙と学生証。特定したかったらしてください。どうぞ。

6年で何が変わったかって言われると困るやつ


★精神的につらい事があってから6年が経った訳ですが、その時から何か変われたかって考えるととてもアレです。過去ログ見たら名前が昔の名前だった。恥ずかしい。

あの頃は今こんなことになってるなんて予想してなかったな。今が楽しくない訳じゃないけど、昔は良かったなって思う。昔はなんでも出来てたし、そんなに病気でもなかったし。まあ羨んでもどうしようもないんですけどね。

学生の時の状態が酷かったねって話を少ししたんだけど、私自身はそんなに酷い境遇ではなくて、幸せな部類なんだなって思った。なんていうか、高校デビューも大学デビューも失敗してるけど、学生っていうのに憧れがあるんだなぁってとても思った。なんかこの話前にもした気がする。

そんなこんなで毎日過ごしてます。最近はポケモンやってます。ミラクル交換楽しすぎワロタ。
もう最初になんの話をしようと思ってたか完全に忘れた。まあいいか。
prev← →next