スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【更新】邪霊剣図鑑の画像差し替え


★邪霊剣図鑑の画像をだいたい差し替えました。変わってないのもあります。
記事のリンクはめんどいのでしませんが、気になる方は2011年の8月だっけかな?で見てください。文は変えてないです。

(更新のときって何カテゴリだったかすっかり忘れてしまった)

コミティア&誕生日でした


★五月のイベントと言えば(個人的には)誕生日な訳ですが、今回はわりと祝ってもらえたように思います。知らんが。

コミティアは今回も地縛霊あるいは背後霊でした。何も出来ずにいるだけとなりましたが。
あとこれ書いてる途中めっちゃ眠くて意味わからん文章作り上げてた。こわい。

文字通り寝ながら書いてたので何が書きたかったのかまるでわからん。何が言いたいのかもわからん。次のコミティアにはなにか持っていけたらいいな。あんまり言うとアレだから言わないようにしよう。

そういえば5月


★どうもこの間ぶりです。まあまあ元気にやってます。

5月になったので記事書こうと思ったけど思ったより書く事ない気がしてきた。仕事は相変わらず研修中です。食べ物以外ならなんとかなるレベルにはなった気がする。しかしどういう方針で仕事教えられてるのかわからんな。基本的に早番なのはわかってるけど。オープンから18時までが多い。たまに20時までとか。でもだいぶ仕事には慣れてきた気はする。よく学校行かないとって思う夢を見るけどね。席どこだっけ…行ったらわかるか…て思う夢が多い。最近はルドセンガルナのやつらがよく出てくる。架空の人物が出てくるってどういうお告げなんでしょうね。覚えてたら調べてみよう。

あとコミティアに行きます。今回も地縛霊として出ます。ぬいぐるみ作ると言ったな、あれはすまない有言不実行だ。まああのままニートしてりゃ余裕だっただろうけど。仕事のせいにするのはアレなので私の努力不足ですが。コミティア終わったら終わったでまた記事書くつもりです。仕事はお休みを無理矢理取ったので。

あと関係ないけどらいんのスタンプ作ろうかなって思ってます。まず40個考えるのは終わったけど次に40個描くところまでいってます。描いたらスキャンしてパソコンで着色してサイズ調整してらいんのクリエイターなんたらに登録してって感じです。まあ私なんぞは身の程をわきまえよだろうなとは思っていますが。ががが。これも発売までいったら記事書きます。若気の至りってやつだ。許せ。
prev← →next