スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

働いてきた


★そんな訳で中古屋店員やってきた。さすがにラストまではいかなかった。なかなかにお店が混んでて私消えたくなった。\役立たず/
今日はひたすら掃除とハンコ押ししてました。若葉マーク欲しい。店員だけど声かけないでって念じてた。いかんパターンや

なんだか疲れたってのがよくわかんなくなってきた。とりあえず膝と踵は痛いけどそれ以外はなんかもうよくわかんない。まだいけるような気がしてる。どうなんでしょ。

とりあえず明日は休みなのでゆっくりいい夢が見たいです。

働く準備はできているか


★本日付でニート脱出した私です。でも働きが悪かったら三ヶ月でまたニートです。こわい

まあそんな訳で今日職場に行って説明受けたり書類もらったりしてきた訳ですが、何故か口が異様に渇いた。こりゃやべーな。一応週4ってことになったらしい。お仕事慣れてきたらもっと働きたいですって言う予定。まあどうなるかわからんがな。

明日という猶予を与えられたので今日はもう好きなことしたいです。眠い。この時間眠い。そして暑い。眠い。

(言い忘れてたけど、ついったよりTINAMIの方に作品アップしてる気がする。支援してくれてる方ありがとうございます)
prev← →next