スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラインスタンプ新弾でました


★改めて見返してみたら初スタンプから1年経ってたんですね。なんか、うん、時の流れがはやい。その頃と比べたら進歩してるのかな…
リンク貼っとこうかなって思ったけどいいや。検索すれば出てくるし。第1弾はれにゃ、2弾がへーか、3弾はフェニたんがメイン画像になってます。 興味があったら検索してみればいいと思う。

あとは…体調というか心の問題がアレ。そんなに元気じゃない。いや元気なんだけど、うーん、低空飛行で滑空してる感じ。前はテンションアゲアゲな時もあったんだけど、今はそれがない感じかな。常に低い感じ。まあこうやって文が書けてるってことはそんなにヤバい状態じゃないってことだろうね。 わからんけど。あと最近すごい眠い。なんかわからんけどすっごい眠い。なんなんでしょうね。

なんか書いておこうと思ったのに忘れてしまった。その程度のことだったんでしょうね。わからんけど。

(仕事は急に売り場模様替えを振られてすんごい困ってるとこ。私になにを求めているのか。私に何ができると思っておいでだ。それがすっごい嫌で仕方ない。)

コミティアお疲れ様でした


★コミティア116お疲れ様でした。毎度のことですが背後霊参加してしてきました。
なんでだかわからないけど、コミティアに参加するととっても眠くなります。やばい。感じ悪いからやめてって言われるけど意識が飛びます。だめだこりゃ

あとはそうだなぁ。無事に25になりました。ちょっと前にアリウスさまと同い年だーとか言ってたのにもうれにゃの一個下になってしまいました。どうしよう。夢も希望もなく生きている毎日。

スタンピはやっと終わりそうです。まあ私のことだからリジェクトされるんだろうなぁとは思ってます。一発でいけたらいいな。いいな!!
prev← →next