スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3年目


★何が3年目なのかは3年前の記事を見てもらえればと思います。しかし今でもたまにあの時死んでいればと思うことはある。前より減ったけどね。

最近体調が優れず、血液検査してもらったらどうやら肝臓がヤバいらしく、ちょっと様子見することになりました。一回目の時より二回目のが数値落ち着いてはいるものの、それでも異常値なので様子見です。吐き気止めと頭痛薬があるからなんとかなってるんだけどね。肝炎とか甲状腺の異常ではないらしいのでまあそのうちなんとかなるでしょうと思ってます。また来月血液検査して、それからエコーするかどうか考える方向です。治ればいいんだけどね。あと中性脂肪が多いって。知ってる。醜いデブだから仕方ない。

あとポケモン映画観に行ってきました。ボルケニオンいい奴。ゴクリンのくだりで(´;ω;`)ウッ…ってなった。思ったよりペロリーム出ないのな。期待してたんだが…でもかわいかったからいいや。ついでにポケセンでサンムーンも予約してきました。今のところアシマリ(いつもアラマシと間違える)とイワンコとミミッキュとトゲデマルがとても好きです。

創作は全然です。暑中見舞いを送らせていただいたくらいかな。私の住んでる地方が梅雨明けしたらぴきしぶにもアップします。どうでもいいけど送らせていただいた方のは全部デザインが違います。アップはしないけど。そんなに描いてないし。ネット用もデザイン違う。どうてもいいね。あとプリンター変えたって話 したっけ?新しいのに変えたんだけど、これがまた綺麗に印刷できるんだ。チェック用に一枚刷ったんだけど、それのやり場に困ってる。れにゃを印刷したけどどうしようかなって。ぶっちゃけいらない。最近描いたやつでってなったらそれしかなかってん…しかたないね。関係ないけどついったのアイコン変えたくなってきた。なんか飽きた。しかし絵を描く気持ちになかなかならないんだよなぁ…寝たい。最近眠いんだよね。やる気がない状態に近いけど、そこまでヤバくはない。まあ普通じゃないかもしれないけど。

ポケゴはじめました。タマゴが孵りません。ボールが溜まっていく
prev← →next