スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ月末がやってくる


★今月もブログを書く季節がやってまいりました。

最近は仕事がなんか忙しいような感じです。まあ大型連休控えてるしな。サービス業に大型連休などなかった。
仕事関連のことはあんまり言いたくないけど、同じ奴のおかげで2回ほど休日出勤になったことは言わせていただきたい。1回目は風邪で声が出ない(らしい)とかで帰ったし、2回目は突然存在が消えたっていう。ほんともう風邪とか自己責任だし存在が消えるとか突然すぎるだろ。何事にも手順やら順番があるようにさ、辞める時にも手順やら順番があるのがわからんのかね。一身上の都合ですぐ辞められると思うなよって気持ち。まあでもそんな奴がいなくなったって考えればちょうどいいかもね。わかんないけど。

思い出したらなんかイライラしてきた。あんまり言うと身バレしそうな気がするから言わないでおきたいけど、でもちょっと言っておきたかった。今月の事件。1回目でシフト代わったあとにお礼もなかったしな。代わって当然みたいな感じだったのかな…確かに私は一番したっぱだけどさ、なんか言えよ。

あとは…スタンプ作ってます。まだ終わってないです。これから休みが減るからいつ終わるかわからん。まあ待ってる人はいないと思ってるけど。

あー、仕事の愚痴しか書いてねーなー。体調はやや低いままだし、なんだかなー。どうしたもんかなぁ。

竜界組の話(妹編)


★さっきの続きです。これもまあ変なところで終わってます。なんか、うん、続き書けないなって思った。

まあ恥ずかしいので追記にしまっておきます。パソコンからみると追記画面開かなくても見えるっぽいけど。まあいい。

追記
                     continue...

竜界組の話(セリフィアさん登場編)


★自分でも「えっなんでこんなとこで区切ったの???」って終わり方してます。すまぬ。短くは…ない…かな…わからん。

タイトルにもあるように、セリフィアさん登場回です。見た目で男か女かわからない感じにしたかったので「彼」とか「彼女」とは言ってません。こだわりポイント

むっちゃ恥ずかしいので追記にしまっておきます。

追記
                     continue...

天界組の話(エルドと暴走の話)


★ついったのアンケートで票をいただいたので書きました。過去作のリメイクです。過去作は公開しません。設定が設定されてないので。こわい。6年くらい前のだったので。こわい。

とりあえず天界組の話です。邪霊剣暴走の話って言いたかったけど暴走した直後に止められてるからそうじゃないなって。なんとなく影の薄いファルちゃんが頑張ってます。あとはない。たぶん。

過去作が公開されていないならこれは新作と呼べるのさ!!!(なげやり

長いので追記よりどうぞ。

追記
                     continue...

シギルス過去編の話


★まあタイトルの通りです。なんか長くなった割にはうーんって感じだけど。

邪霊剣との契約まで書いてます。前に考えていたのと場所が違うけどまあいっか。これが正史です。それ以外は分史世界です。時歪の因子壊さなきゃ

長いので追記にしまっておきます。見られなかったりしたら教えてください。なんとかします。たぶん。



追記
                     continue...
prev← →next