スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まあそろそろ2年目になる訳ですが


★どうもこの間ぶりです。元気にやってます。表面上はね。

去年の今頃は狂気の職場に出会った頃だったようで。こないだ狂気の職場に行ってみたけど、お世話になった社員さん達が痩せてて心配になった。戻る気はないけど。私は今の職場がええんや。若干役立たずだけど。

最近テレビでいじめの話が多いから、今だから言うけど中学の時はずっといじめられてるって思ってたって話でもするか。まあ若干ハブられてる感はあったんだけど、それがすごくいじめに感じてて、でも確たる証拠がないからいじめられてるって言うわけにもいかないし、とりあえずしんどかったのはある。その頃くらいから死にたくなったなぁ。まあその7年後くらいに死ぬことになるんですけどね。

その死んだ話はまあ楽しいものではないから気になる人は申し訳ないけど過去ログ見てください。最近はだいぶ少なくなったけど、やっぱあの時死んどけば良かったかなって。私のいる意味。私じゃなくても世界は回るしなんの問題もなく動いていく。なら私のいる意味って?

全然関係ないけど、ネタバレしないようにキャラ紹介文作るの楽しそうだなぁって思った。覚えてたらやります。たぶん。

眠いから寝よう。明日も仕事だ…
prev← →next