スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラ会話バトン


★つこさんより回していただきました!オリキャラ会話バトンです。バトンカテゴリは消滅したのでネタカテゴリで失礼します。

なりきりに近いと思うので、それでも大丈夫だという方は追記よりどうぞ。

続きを読む

                     continue...

コミティアお疲れさまでした


★本当は昨日書くつもりでしたが、気が付いたら朝になってたので今書きます。
今回も背後霊としての参加でした。以前よりも背後霊感がアップしてたと思います。
フェイクスイーツを作っていらっしゃる方のブースを発見し、なんと2回も突撃するという暴挙に出ました。嫌な顔せずに対応してくださって私は嬉しいです。内心どうだったかは知らぬがな。
雨の中での参加だったのでいろいろ大変でしたが楽しかったです。また13時頃に眠気がやばくなりましたが。マグロ食べてる夢見たわ。これはあかん。
いろんなブースで湯水の如く金を使い作品を買い漁るという。予算多めに組んできて良かったぜ…

次のコミティアも背後霊として参加するかもしれないです。わかりませんが。なにか作品を持っていけたらなあとは思うが私の創作は(笑)状態なのでやめときます。フェイクスイーツが作れるようになってたらいいな!!!これはフラグじゃないよ!?!?!?!

王の楯メンバーについて


★ご要望をいただいたので王の楯メンバーについて書きます。2013年の10月くらいに書いた気もするけどまた新しく書いときます。そのうち解説文も変えます。たぶん。もう何年も前のやつだしな…

そんな訳で長くなりそうなんで追記にしまっておきます。気になる方はどうぞ。

続きを読む

                     continue...

続いてのいちご


★百均の樹脂粘土で作ってみました。
今までのもいきーなやつはハーティクレイという粘土を使っていたのですが、なかなかにマットな仕上がりになりました。着色はタミヤカラーのクリアとクリアイエロー、クリアレッドです。ニスを塗りたかったのですが、タミヤカラーでは溶けてしまい、うまく塗れそうになかったのでやめました。

いちご収穫しました


★たくさんできました。次が控えているのでさっさとつまようじから収穫。そして写真。
もいきーグランプリもやってみましたが、グロ画像になってる気がしたので引きの写真載せときます。
prev← →next