スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【設定】ラーシュ


名前:ラーシュ・メルコルド

竜界のロド・ビナに住むハーフの青年。自分のことを「レニアの弟子」と称しているが、信憑性は低い。

ハーフとしては優秀な“力”を持つ。レニアの指導のおかげで単独でも危険な仕事をこなせるようになった。(レニア本人は指導を嫌がっている)

(ほんとはギルド的なとこの名前決めてたのにすっかり忘れてしまった。決まったら修正しときます) 


画像

第一次ねんど遊び画像


★まあタイトルなんか適当だけどね。うまく表示されてない気がするので個別にリンク貼っていこうと思います。

まずそのいち。解説的なものは画像ページに書いてあるので略。

そのに
そのさん
そのよん
そのご
そのろく

うまく見られないとかあったら拍手とかコメントによろしくです。ちゃんと確認はするけど環境によってはうまくいかないこともあるからね。 

(一応一次創作だからこういうのもアリなのかなって思ったから記事にしてみた)

ねんど遊びはじまってました


★6月の記事まだ書いてないなと思ったので書いてみる。あぁ、らいんスタンプの記事書いたな。

ねんど遊びをはじめてみた。ついったでは何回か画像アップしてたけど、こっちではアップしてないなと思ったので画像をまとめてアップするところから始まった。すまぽでやればいいんだろうけど何を思ったのかパソコンでやり始めた。まあいい。

そんな訳で画像(そのいち)がこちら。たぶんそのいち。わからん。まあいいや。

あとパソコン用だと思うけど画像一覧的なのも貼っておきます。下の方に。
関係ないけど「解説」ページに神の児の記事リンク貼っときました。マジどうでもいい。

らいんスタンプ販売始まりました


★どうもこの間ぶりです。
今日から(なのか?)らいんのスタンプが販売始まりました。反映されるまで時間かかったけど販売まで行ったことに喜べばいいのか。なに言ってるかわからん。
とりあえずその報告をしに来た。最近全然アビトリ書けてない。やばい。まだ17話とか。ていうか最初の方進み遅すぎでしょって思った。短いし。長すぎるのもあれだけど。

最近の話だとフェイクスイーツ作りしてます。ねんど遊びしてる。マカロンを大量に作った。だけ。

スタンプ、たぶん「狭 風恭」とか「ルドセンガルナ」で検索すれば出てくると思います。れにゃーがドヤ顔してるやつです。恥ずかしいなぁ。作ったの私だけど。簡単に作れたからみんなも作ればいいと思うよ!!!!!

【更新】神の児の画像差し替えました


★2013年の10月かな?の記事の画像差し替えときました。かなり前のだったので今のよりひどいものを公開してました…これはひどい
prev← →next