スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

竜界組の話(過去編)


★思い出したように書くよ!れにの過去です。だいたいこんな感じっていうのをラーシュさんと一緒に紐解いていきましょう。
書き終わってから思ったけど、こいつらどこで喋ってるんでしょうね。外かな?

長い?ので例によって追記からどうぞ。

続きを読む

                     continue...

あけてます


★本当は月末に書こうと思ってたのですがもうこの際なので書いときます。新年あけてましたおめでとうございますこれからもよろしくお願いします。

最近の体調はいい感じです。エビリファイは効いてるらしく、わりと常にテンション高めです。まあ低くなることもありますが。ただ胃腸の様子?がおかしいです。胃腸ってか鼻?喉が渇くと吐き気を催し、空腹になると吐き気を催す。なんなんでしょうね。先月くらいからずっと続いている。でもよくなってきてる気がするからいいや。

そうそう、神社に初詣に行ったんですよ。何年かぶりに。おみくじもひいたんですよ。そしたら大吉でたんですよ。もう嬉しくて嬉しくて。 万事うまくいく的な事書いてあって、「頑張らなくてもいっか」って思えるようになりました。でもときどき「もっと頑張らないといけないな」って思う時もあります。大体そういうときって様子がおかしい時なんだなあ。
変な自信を持ち始め、コミティアに出展したいなぁとか思ってます。目標は8月かなって話はしてます。5月ははやすぎるねって。ポストカードくらいしか作れないけど、最近水彩(絵具)始めたんでいろんなことにチャレンジしています。ラインスタンプも第四弾作り始めてます。こっちは3月完成(販売開始)目標でやってます。時間はそこそこあるからな。

ここで書く話じゃないかもしれないけど今後の記録のために書いておきます。障害者手帳取りました。もうこれで私は健常者ではなくなりました。あとは今障害者年金の手続き中です。この申請が通って、いくらかかもらえるようになったら一回仕事辞めようかなってちょっと思っています。仕事先には御恩があるのでほいほい辞めるわけにはいかないと思ってはいるけれど、周りでお世話になっている同僚の方たちが辞める方針なので、乗っかるわけじゃないけど私がいる意味とはってなってる。変に残ってまた無茶振りされて身体と心おかしくするのはもういいです。みんなで辞めれば怖くない。と個人的には思っています。私の意見だけどね。

でもやっぱり頑張らないといけないのかな。障害者認定されたとはいえ、なにか出来ることがあるんじゃないかって。ダメだこれは置いておこう。キリがない。自分で答えの出る問題でもない気がするし。悩んだときにはもう心の中に答えが出ているものってどっかで聞いたな。てことは私はもっと頑張らないといけないんだ。

湿っぽい話で終わるのはアレなので来月の話をします。オフ会します。幹事やってます。オフ会っていうかなんていうかなんだけど、みんなさんの心の安否が気になって仕方ないので急に話持ちかけたらまさかのトントン拍子で話が進むっていう。いや嬉しいんですけどね。二か月社会的に死んでた奴に心配なんかされたくないだろうけどな。他人を思いやる心(余裕)が出来たってことで。

狂信者たちについて


★そういえばまとめてなかった気がしたので狂信者(エネミー)達についてまとめときます。専用ページ作るかも。
前にぴくしぶではまとめてあったんだけど、その時のタグ見たら「信者組」ってあってあーってなった。

まあ例のごとく追記でまとめておきます。画像にある程度書いてはあるんだけどんね。

追記

                     continue...

今更なキャラ紹介

★あけましておめでとうございます。

なんかどっかでまとめたような気もするけどついっただったような気がしたので画像持ってきました。
ちょっと圧縮したので、字がつぶれてるかもです。一応確認はしましたがもし見られない方がいらっしゃいましたらご報告お願いします。なんとかします。

竜界組1

竜界組2

天界組1

天界組2

天界組3


(新年の日常記事はまた今度書きます)

prev← →next