スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年も終わるね


★仕事場からこんにちわ。仕事納めは今日です。仕事始めは明日です。心の弱い社畜の完成です。心は弱いです。

2014年はアレですね、ニート体験もしたし社畜体験もした一年でした。ていうか入って5ヶ月の新人にあの人たちは何を求めているのだろうか…私が使えないやつだというのを知らないのか?知っていて期待してるのか?ほんとに苦手じゃなくて嫌いな人が存在してしまったので仕事はものすごく楽しくないです。業務内容もそんなに楽しくないです。たぶんそういう時期なんだろうなぁとは思ってますがなんだかやりきれません。

創作に関してはとくになにもないです。なにか書いておきたいとは思っているがなにも出来てない状態です。新年の記念的ななにかも出来そうにないので期待しないでくだしあ。まあ期待はされてないとは思うが。

関係ないけど、ほんとに人から嫌われてるように思うんだよね。別に嫌われるのはいいんだけど、それが事実かどうかがわからないんだよね。私の思い込みなのか、思い込みじゃなくて本当の事なのか、それがわからない。被害妄想なのかな…って思うことにする。

まあこんな感じだけど2015年もよろしくお願いします。

もう年末だけどなんの準備も出来てない


★そろそろすまぽにしてからひと月経ちますね。いまだに文字入力に手間取ってます。適応能力が低いとみた。

他にはなぁ、時給が底上げされるって話しかないなぁ。年末商戦怖い。戦えないわ。いややるしかないんですけどね。

仕事の話以外ではなんだろ、あんまりないかなぁ。いい加減新しいお話も書きたいんだけどなかなかうまくいかないね。マンネリと言いますか、なんか思い浮かばないんだよねぇ。まあ楽しみにしてる人いないだろうけどな!!自己満やで。
prev← →next