スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

単位が(おそらく)確定した


★どうも正月ぶりです。めっきり記事書かなくなってアレですね。

タイトルにあるように、昨年度落っことした単位(必修)の単位が取れる感じになりました。詳しい成績はまだわからないけど、教授のいう「期末で60点取ったら単位」の条件をクリアしました。ちなみに78点取りました。敗因は℃をKに変換し忘れです。それで4問落とした。馬鹿なの死ぬの?
あと残すは卒論概要発表会のみですよ。これが終わればたぶん卒業出来るはず!やったね!まあ卒業した後の事考えるととてもドンヨリーヌだけどね。誰かホノボーノ連れて来い!(妖怪ウォッチ見てます)

とりあえず心配事が一つ片付いたのでこの週末はゆっくり異界の続き書きたいです。完結させたいです。誰も見てないかもしれないし自己満足でしかないとは思ってるけど。あと現パロの設定も書かないとだね。なんだ、ネタ部屋は基本的に自己満足な記事しかアップしてないのか、そうかそうか

新年あけてますよおめでとうございます


★皆さま新年あけましておめでとうございます。日付変わったら来るとか言っときながらもう11時間くらい経ってます。寝てました。寝正月ゥ

そんな訳で新年用のブツ持ってきました。手書きの文字があんまりにもですが許してください。サイズがわりと大きいので見られないってなったらコメントかなにかで教えてください、対処します。

では、今年もよろしくお願いします。



 
prev← →next