スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月最後だから今までの事まとめるね


知ってる人は知っている、私の秘密。

★やっぱり節目として記録したいと思います。
26日金曜日の深夜、ODしました。今更だけど、死ぬつもりじゃなかったです。
27日土曜日の夕方、意識が回復しました。知らない場所だし、なんか鼻に管刺さってて痛いしで目覚めは最悪でした。まだぼーっとしてたりして、記憶が曖昧です。
28日日曜日の朝、退院しました。う●こ漏らした。これがのちに大問題になるのを当時の私は知らない。
29日月曜日の朝、猛烈な吐き気により登校断念。病院巡りをする。吐き気と熱がすごくて初めて死ぬかと思った。畳にスライディングキッスをぶちかます。
30日火曜日、定例会を休んで病院巡り。吐き気もだいぶ良くなった。
31日水曜日、今日。血液検査の結果を聞きに行った。細菌が多いみたいだが腎臓・肝臓にはダメージが行ってないらしい。

とりあえず明日は卒論の中間発表の準備と立て替えてもらったお金返しに登校します。大学には報告しない方向でいこうかなと思ってる。

正直ブログにも書くの悩んだ。でもこれも何かのめぐりあわせかもしれないから書いとく。
途中でリセードの気持ちとかへーかの気持ちとかわかった気がした。まあずいぶん暢気な奴だな私は。気持ちは落ち着いてる。

あと、拍手コメントくれた方々ありがとうございます。ちょっとお返事はできませんが、ちゃんとメッセージは届いてます。

明日から学校頑張る。アルファド行きが禁じられたので向こうから来てもらうのを待つしかなくなった。リセードなら来れるから私待ってる。

設定画変えました


★この間ぶりです。分類何にするか迷った。迷ったときは日常にしとけってへーかが言ってた。

・リセードの設定画を一部変更しました。今後はあの黒ずくめフォルムで活動します。

おとといくらいから実は変わってたけど言うの忘れてた。良いかなって思った。拍手お礼を変えたいと思い早2年

ラスト歯医者その2


★原因不明の痛みからはや何週間、本日無事に歯医者さん終了となりました。なんて事はない、すごかったのは最初だけであとは5分くらいで終わった。しみ止めの薬ってすごい。

あと今日めちゃくちゃ暑かった。朝起きた時から暑いなぁとは思ってたけど普通に30℃越えとかやめませんかそういうの。
こうも暑いとアルファドの様子が気になる訳ですが、早速リセードが空間術で難を逃れたようです。周りの空間歪めて無の空間作り出して暑いのとか関係なくしてる。しかしまだ7月、8月になったらどうなってしまう事やら。へーかは暑いの平気。ただファルがやられかけてる。ファル時空じゃなくて風の精霊だから…

歯の話よりアルファドの話の方が長いじゃねえか。管理人の事なんざどうだっていいんだよ!って事か。わかった。
prev← →next