スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいおまえら!誕生日だからってワクワクして携帯見てもいつもと変わらないぞ!


★毎年の事ですが「誕生日だからメール来てないかなぁ〜」なんて淡い期待を抱いて携帯見てもなんも来てないし迷惑メールすら来ない一日なんてのがあるんだぞ。人付き合いを極限まで減らした結果がこれである。いや、メールが欲しい訳じゃないです。最近メールもちょっと怖いので。一番怖いのは電話。もうパソコン持ち歩けよって感じだね。

エルりんは永遠のハタチですが狭さんは順調に歳を重ねてますよ。生きるのってしんどい。


最近の事としてはなんだろう、状態がわりと不安定かなぁ。普通に元気なときもあるけどすごいダメなときもある感じ。まあそれが普通なのかもしれないけど。

はあ、暗い事言ってもしゃあないので違うこと言います。ネタ部屋(ピンクだったり緑だったりするとこ)に版権ネタ置いてる訳ですが、若干自信なくなってきたパターンです。でもそれくらいしかネタないっていう貧弱さ。

関係ないけどジークさん(版権の方)はキャリバー無印の2Pが一番好きです。二番目はキャリバー2の2P。異形萌えに目覚めたのは間違いなくナイトメアさんのせいだと思ってます。メアは立木メアが好き。


ネタ部屋におこ世代のやつまとめて寝よう。ジークさんとタメになっちゃったかな??邪霊剣ください!!
prev← →next