スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に機種変をした



★62ヶ月ぶりに機種変してきた。お給料が予想より多かったからつい変えてしまった。ていうか電池の減る速さが異常だったからなんとかしたかった。なんとかしたらこうなった。単語登録とかしてないからやりたいがどこに何があるのかわからんから時間かかりそう。

関係ないけど最近寒いよね。風邪とか気をつけてね。

テスト


★すまぽにしたら記事アップできんくなったからテスト

「月一くらいで書ければいっかー」とか思ってたらほんとに月一でしかブログ書いてない


★どうも10月ぶりです。とくに変わりもなく過ごしてます。

もう最近はほんとに仕事の事しかネタがないししかも仕事の事もたいして面白い訳でもないし話書きたいなぁとは思ってるけど全然書けないし昼間眠くて夜眠くないからフゥミンにとりつかれてる。あと携帯変えたい。11月のお給料次第では機種変しようかなと思っている。

こないだ話したドリキャス、ついに本体買ってしましました。メモカをジャンクコーナーから探すも姿が見えず。まあ入手しましたが。メモカのちびキャラがかわいくてもう。懐かしい。ただ操作性がちょっとアレだったんでスティック操作してたらメアさん急にジャンプしたりしましたよ。嫌な意味で暴走メアさん
まあキャリバーの話は別にいいや。ジークさんの話しかしないし。

創作関連の話だとあれね、トリップネタはあるこたあるけど形にはしてないな。ずーっと前に言ったような気がするへーかトリップはなんか飽きてしまった。あーでもInカレギアはちょっと続いてる。しかし4話。終わる目処がたったらネタ部屋にアップしようかなとは思っているがそれがいつになるかはわからん。れにゃートリップもまああるけどバランス的にどうなの?って思ってる。やりかねないがな。夢を見たからやってみたいやつもあるから書いてみたい。しかしまるで設定とか決まってない。働きながら考えられたらいいけど、私そこまで器用でないからな…

さて、仕事戻るか。思い立ったが吉日でブログ書いてみたい。お腹痛い
prev← →next