スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小ネタ(ボーカロイドでミクとルカ その10 バレンタイン特別編)

夜も深く、ほとんどの生物が寝静まった頃、初音ミクはルカの部屋の前で静かに佇んでいた。
ルカが自分のためにチョコレートを作ってくれたことを知り、メイコにアドバイスを求めたところ、こんな答えが返ってきた。

『そうね…。ミクが作ったチョコレートとルカが作ったチョコレートを枕元に並べてベッドに潜り込んだらどう?
朝起きたらハッピーバレンタインってルカに伝えるの。あんた達ならマスターが心配することにはならないから大丈夫よ』

メイコの提案は甘美な響きに聞こえたが、実行するにあたって様々な問題に直面する。
ルカが混乱してしまうのではないか、マスターであるいづるに怒られてしまうのではないか、そして何よりも恐れていることはルカに嫌われてしまうのではないかということだ。
それでも、ミクはルカともっと近付きたいと思っていたし、後悔するなら行動を起こした方がいい。
そう思って、ミクはルカの部屋の前にやって来ていた。ミクの手には自分で作ったチョコレートと冷蔵庫で見つけたルカの作ってくれたチョコレートを握り締め、なんともいえない緊張感から心臓がばくばくと張り裂けそうになっている。
ルカと二人きりでも味わったことのないこの感覚は期待と不安を大きく膨らませていた。

「ルカさん、起きてますか?」

自分自身に激を飛ばして、ミクは意を決したように頷くと、ルカの部屋へのドアノブをしっかりと握り締めた。
そのまま、静かにドアを開けて物音立てずに忍び込んでいく。ルカのベッドを見やると、ぐっすりと寝静まっているようで、ルカはぴくりとも動かない。
ミクはごくりと唾を飲み込んでルカの寝姿を覗いていく。うっすらとした白い肌に安心感を与える寝顔。
全てにおいて見とれてしまっていることに、ミクはぶんぶんと首を横に振り、ルカを覆っている布団を引き剥がすと、自分の身体を押し付けるように潜り込んでいった。
ルカと向き合うかたちになり、間近で見るルカの寝顔は心拍数を思い切り跳ね上げてしまう。
ミクはしばらく固まったようにルカを見つめていたが、徐々にまぶたが重くなってゆくのを感じていた。
このまま眠れないのを心配していたが、どうやら杞憂のようだ。

「ルカさん、明日を楽しみにしてくださいね」

ミクは襲いくる睡魔に身を委ねて、そっと瞳を閉じていく。





巡音ルカは驚いていた。朝、目を覚ましたらミクの顔が目に飛び込んできたからだ。

「…ミクさん?」

ミクに声をかけても起きる気配がなく、ルカは戸惑ってしまう。ミクを起こしてしまうのはなんだか悪い気がするし、何より可愛らしいミクの寝顔をもう少し見ていたい。
ふと枕元を見やると、二つの包みが目に止まる。一つは自分の作ったチョコレート、もう一つはおそらくミクが作ってくれたチョコレートだろう。

「…ミクさん」

ルカは頬が上気していくのを自覚していた。ルカの想い人であるミクがチョコレートを作ってくれたことが嬉しかったし、こんな大胆なことをしてきたことがルカの中で、なんとも言い表せない感情を生み出して、胸を締め付けている。
気がつけばルカはミクの指に自分の指を絡めて身を寄せていた。
自分の鼓動がミクの心臓に伝わっていくみたいでなんだか気恥ずかしい。
未だ起きないミクの額に軽くくちづけをして、ルカは再び瞳を閉じていった。
ミクと一緒の幸せな夢見心地を楽しみたくて、ルカは静かに寝息を立てていく。
静かな朝は二人を祝福するかのように穏やかで、ほのかに入ってくる光が二人を照らし出していた。





「そんなことがあったんですよマスター!
ルカさんとハッピーバレンタイン過ごせて幸せです。ね、ルカさん」
「…はい、ミクさん」

朝からやけにミクとルカの機嫌がいいので試しに聞いてみたところ、案の定全開でおのろけをしてくれる。
あまりにも幸せそうに笑ってくれるので、原因を作ったメイコへの説教は手加減することにしよう。

「はいはいごちそうさま。それで、二人ともチョコの受け渡しは済ませたの?」

何とはなしに聞いた私の一言に、二人はみるみるうちに顔を真っ赤にしていく。急に落ち着かない様子でそわそわ視線をあさっての方に向けていた。
その様子から何が起きたのかは想像に難くないので、何も聞かないことにする。ここで根掘り葉掘り聞くのは野暮というものだ。
それに、ここに来てからずっとべったりとしているのも全てを物語っている。

「わ、わたし達はちゃんとチョコレートの受け渡し出来ましたよ!」

照れ隠しなのか張りの良い声でミクが叫んできて、和やかな空気が部屋を包んでいく。私が穏やかに微笑んでいると、ルカがずいっと身を乗り出してきた。

「…そういうマスターはどうだったんですか?私達ばかりではずるいので、ぜひ聞かせてください」
「そうです!マスターのお話も聞かせてください!」

ルカの発言に合わせて、ミクもまた勢いよく身を乗り出してくる。いつの間にやら立場が逆転していて、私は思わず身を構えてしまった。

「いや、私の話を聞いても面白くないわよ?」
「…そんなことありません」
「そうですよ。話してくれないとマスターの胸を大きくしないといけません」

そう言ってミクはやけに楽しそうに両手をわきわきと動かしている。ルカもまた私の方に歩み寄って来ていた。
こういう時二人はおそろしく息が合っていて、こうなったら手をつけられない。私は盛大にため息を吐いて、期待の眼差しを向ける二人に今朝の出来事を話していく。


結局のところ、私の話で三人とも自爆してしまったのか顔が真っ赤になってしまい、メイコの一人勝ちになってしまったのは内緒の話。









かなりバレンタインを過ぎてしまいました。ものすごい遅刻です

ミクとルカに何があったのかはご想像におまかせします

休みェ…

先週の休みは福岡で仕事でした。

…今週の休みは熊本で仕事でした。
orz





今月休み二日(予定)ってどういうこと!?


まあ、ちゃっかり福岡でKANANさんのCD買ったりとかしてますが

早く今週終わってきっちり休みを満喫したいです

ああ、布団の中が恋しい
(´・ω・)

小ネタ(ルキマラでバレンタイン)

いつものように夕食が終わった後、決まった時間に紅茶を入れるようになったのはいつのことだっただろう。
マラリヤは滅多に変化しない表情を緩めながら茶葉がゆっくりと沈んでいく様子を眺めていた。始まりはたったひとつの言葉から。

『ねえマラリヤ。勉強教えてほしいんだけどダメかな?』

そう、きっかけはこの一言だけだった。あの時、マラリヤは素直に声の主―ルキアを招き入れて勉強を教えていった。
普段から付き合いの浅いマラリヤならそこで終わったはずだった。勉強が終わった後に差し出した紅茶にルキアが『美味しい!』と言わなければ。
それから毎日のようにルキアはやって来た。勉強を教えてもらいにきたり、ただお話しがしたいと手土産にお菓子を持ってきたりと。
ルキアが訪ねてくるのは嫌じゃなかった。だからこそ、こうしてルキアがやって来るであろう時間に合わせて、マラリヤは紅茶を淹れていた。
普段は時間にルーズなルキアではあったが、マラリヤに会いに来る時は寸分違わずに時間を合わせてくる。
この待っている時間がマラリヤにとって至福な時間であった。今日もやって来るであろうとマラリヤは茶葉が沈んでいく様を眺めていく。

「…遅いわね」

しかし、時間を過ぎてもルキアは一向に姿を現さない。待てども待てども姿を見せないことに不安は募るばかりだ。
今までルキアはどんなことがあっても姿を現さなかったことはなかった。マラリヤの中で考えが悪い方へ傾いていく。
ルキアは大丈夫なのか、ルキアに嫌われてしまったのか、考え挙げればキリがない。
不安が渦巻いていく中で、マラリヤは冷めていく紅茶をじっと見つめていた。





それから数時間、なんとも言えないどす黒い感情の元、マラリヤはただひたすらに待ち続けた。
ルキアがやって来ない。それだけのことなのにマラリヤの身体は恐怖で震えていた。もはやマラリヤの感情の奥底は言葉では表現出来ないほど、深く混沌としている。
そして、ただ一人の人間にここまで揺さぶられていることに戸惑っていた。こんな感情は初めてのことで、マラリヤはどうすればいいのか分からない。
時計を見ればもうすぐ眠りにつく時間を指し示している。マラリヤは残念そうに一息吐いてベッドに潜り込もうと立ち上がった。

「ごめん!マラリヤ、待った?」

ちょうどその時、勢いよく開けられたドアと共にルキアが姿を現した。ルキアはところどころで息切れをしてきて、全力でこちらに向かってきたことを伺わせる。
マラリヤは思わず振り返り、ルキアの下へ歩み寄っていく。ルキアの声が聞こえた。それだけのことなのに不思議とさっきまでのどす黒い感情が和らいでいく。

「…遅かったわね」
「ごめん。これを作るのに手間取っちゃった」

そう言って差し出してきたものに、マラリヤはぱちくりと瞳を瞬かせる。赤と紫のリボンで可愛らしくラッピングされた包みがひとつ、精一杯の笑顔でルキアは差し出してきた。

「…これは?」
「ほら、今日はバレンタインでしょ?マラリヤに感謝の気持ちを伝えたくて作ってみたんだ」

…嫌われてなかった。

ただそれだけの事実であったが、マラリヤの凍った心を溶かすには十分であった。
張りつめた緊張の糸が弛んだのか、そのままマラリヤは座り込んでしまう。気付けば目に涙を浮かべ、小さな嗚咽と共に泣き出していた。

「マ、マラリヤ!?どうしたの!?ごめん、チョコレート嫌いだった?」

慌ててその場を取り繕うとするルキアの袖を握り締めて、マラリヤはふるふると首を横に振る。

「…いいえ。ルキアに嫌われてなくて嬉しかったの」

俯いたまま、聞こえるか聞こえないか小さな声でマラリヤは呟いている。見たことのないマラリヤの弱々しさにルキアは思わず息を飲み込んでしまう。
あのマラリヤが自分のためにここまでなってしまうとは思いもよらなかった。おそらく、待っていた時間は恐怖以外の何者でもなかっただろう。
未だに震えているマラリヤにルキアはそっと腰を下ろすと、ふわっと優しく抱き締めていた。

「そんなことないよ。わたしはマラリヤのことが大好きなんだから。ごめんね、マラリヤに寂しい想いをさせちゃって」

ルキアの声を間近で聞いて、マラリヤはついに声を上げて泣き出してしまった。ルキアはマラリヤをしっかりと受け止めて、落ち着かせるようによしよしと頭を撫でていく。

「落ち着いた?」
「…ええ、ごめんなさい。もう大丈夫よ」

ようやく嗚咽も止まり、マラリヤはルキアからゆっくりと離れていく。ルキアの顔を見れば、眩しいくらいの笑顔を向けられて、マラリヤは顔を赤らめていた。
そんなマラリヤに満足して、ルキアはもう一度マラリヤを抱き締める。マラリヤの感触はとても心地よくて、いつまでもこうしていたかった。
しかし、時計はすでに消灯を迎える時間を指していて、ルキアは仕方なく立ち上がる。

「ごめん、マラリヤ。もう消灯の時間だし行かなきゃ」

そう言って部屋を出ようとしたがマラリヤはしっかりと服の袖を握り締めたまま放してくれない。マラリヤを見れば、また泣き出してしまいそうなくらい表情を歪めていた。

「マラリヤ…?」
「…嫌。ルキアと離れたくない」

まるで小さな子供が駄々をこねるようにマラリヤは手を放さない。今まで見せたことのない新たな一面にルキアはマラリヤを愛しく感じてしまう。
…このままマラリヤを残せない。
そう考えたら、ふっとルキアの力が抜けていくのを感じていた。

「わかったよ。今日はマラリヤの部屋に泊まるから。マラリヤを泣かせちゃった責任は取るからね」

ルキアはからからと笑うと、マラリヤをギュッと抱き締めていく。ルキアの「責任を取る」という台詞にマラリヤはかあっと頬を紅潮させてしまった。

「…ばか」
「いいよ。マラリヤになら『ばか』って言われても」

耳元で囁くルキアの鮮やかな切り返しに、マラリヤはますます表情を赤らめてしまう。
こうなっては勝てないと諦めたようにため息を吐いて、マラリヤは顔を背けてしまった。

「…わかったわ。責任取らせるから今日は一緒に眠って」

マラリヤからの申し出に、ルキアは身体をふるふると震わせていく。思わず歓喜の声を上げそうになってしまい、気がついたところで気恥ずかしさが襲いかかってきた。

「もちろん!マラリヤがいいならなんだってするよ!
今夜はいっぱいおしゃべりしようね!」

ごまかすように口早にまくし立てて、マラリヤの小さな手を握り締める。そのことに気付かないマラリヤではあったが、ルキアから伝わる手の温もりが心地よくて黙ることにした。

「それじゃ、そろそろ寝よっか?」
「…ええ」

二人はお互いに笑い合うと、指を絡めるように手を繋ぎ、ベッドへと向かっていく。どことなく緊張した面持ちはどこか初々しく、微笑ましいものであった。
時計はもう少しで次の日を迎える時間を指しており、二人は残されたバレンタインを精一杯楽しむためベッドに潜り込んだ。

「マラリヤ、どんなおしゃべりをする?」
「…ルキアの好きなことを教えてほしいわね」

ベッドの中でも絡めた指は離さずに、二人だけの世界でルキアとマラリヤは幸せな時間を過ごしていた。
刻が過ぎるのを忘れるほど、二人は気の済むまで語り続け、恋人のように寄り添っていく。夜も深く、まどろみを覚えるまで二人は永遠を迎えるような感覚に陥っていた。









QMA8の稼働マダー?

またまたバレンタインのお話でこっそり力を溜めさせていただきました

マラ様の新たな一面を考えるのはとても楽しかったです

小ネタ(ボーカロイドでバレンタイン 後編)

朝目覚めて、まず気づいたことは腕のあたりに妙に柔らかい感触があったことだ。

「メイコ!?」

いつの間に私のベッドに潜り込んでいたのか、私の腕に抱きついていて気持ち良さそうに寝息を立てている。
組み付いているメイコの腕はとても力強く、ちょっとやそっとでは離れてくれない。
私は目が覚めたら、いきなりこの状況になっていたことに混乱して、とりあえず落ち着こうと大きく息を吐いていた。
落ち着いたところで私はメイコを見やる。安心感を与えるメイコの寝顔に、私は少し顔が温かくなるのを自覚していた。
とはいえ、いつまでもメイコの寝顔に見とれている場合ではない。私はメイコの肩を揺さぶって起こすことにした。

「起きなさい。メイコ、いつまで寝てるのよ」

メイコがこのくらいで起きるとは思えないが、起きるまで何度も揺さぶっていく。
一度、二度、三度と揺さぶったところで、メイコはようやく目を覚ましてくれた。

「あ、マスター。おはようございます」

私とは正反対のとても落ち着いた口調に、私は頭に血が昇り、思わずメイコのこめかみに握り締めた拳を当てていた。

「起 き な さ い」
「マ、マスター!?やめてください!
ぐりぐりだけはやめてください!!」

メイコが慌てて跳ね起きたところで、こめかみに当てていた力を緩めていく。少しばかりメイコがべそをかいていたが気にしない。

「とにかく、どうしてメイコが私のベッドに潜り込んでいるのよ」

朝起きたら、メイコが目の前にいた。こういうことはたまにあるけど、今回は何か違和感を感じている。
その感覚に応えるようにメイコは悪魔のような笑みを浮かべていた。

「どうしてって、今日はバレンタインじゃないですか」

さも当然といった口調でメイコは表情ひとつ変えずに言ってくる。いつものにじりよられる感覚にイヤな予感がしてならなかった。

「マスターが内緒でわたし達を驚かそうとチョコレートを作ってくれたのが嬉しかったんです」

やっぱりバレていた。もともとバレても構わなかったからいいのだけど、それと今回メイコが潜り込んでいるのと何の関係があるんだろう?

「マスターとルカがサプライズを用意したのが嬉しくてミクと話し合ったんです。
そしたら、チョコのように甘い朝を迎えてみようという結論になりました」

なるほど、メイコの言いたいことはよく分かった。私は照れた表情をしているメイコに優しく微笑みかける。
その瞬間、迷わず的確にメイコのこめかみに再び手を当てていた。

「あ ん た はミクに何を教えているのよ!?」
「マスター!痛いです。痛いですってば!」

笑顔のまま拳に力を込めて、私はメイコの真正面から視線をぶつけていく。
メイコの表情はひきつっていたが、私の知ったことではない。

「マスター、誤解です。誤解ですって!」

正直、誤解もへったくれもない気がするが、言い訳くらいは聞いておこう。そう思って私は当てている拳の力を緩めていった。
…ただし、こめかみに当てた拳は離さずに。

「わたしはミクに自分の作ったチョコレートとルカの作ったチョコレートを枕元に並べてベッドに潜り込めと言っただけです。
朝起きたらハッピーバレンタインという雰囲気をルカに伝えるだけでいいって言っただけなんです!」

メイコの言葉を信じるならば、おそらくミクとルカは朝から甘い雰囲気の中、ほのぼのとしたバレンタインを過ごしているだろう。
なんだかんだでメイコは二人を大事に可愛がっている。私はメイコから手を離して、呆れたようにため息を吐いていた。私もメイコには甘いのかもしれない。

「まったく、メイコは極端過ぎるのよ。もっと素直に伝えるようにすればいいのに」
「………うう。ひどいですマスター。ちゃんとマスターへのチョコレートも用意していたのに」

枕元を見れば、確かに私の作ったチョコレートともうひとつ丁寧にラッピングされた包みが並べられている。
私は静かに微笑んで、メイコの頭をそっと撫でていた。

「はいはい。それでメイコ。メイコはどうしてほしいの?」

我ながら意地悪な質問とは思うけれど、メイコにやられっぱなしなのは悔しいからまじまじと見つめていく。
そんなメイコは頬を赤らめて急にしおらしい態度をとって覗き込むように視線を合わせてきた。

「マスターも意地悪なこと言わないでください。マスターとチョコレートよりも甘いバレンタインを過ごしたいに決まっているじゃないですか」

メイコは大人びた笑みを浮かべるとそっと近づいてくる。妖艶にも似たその表情はとても私の心を揺さぶらせて、胸の高鳴りを感じさせていた。
そのまま私は瞳を閉じて、少しの間を空けてメイコが唇を重ね合わせてくる。まるで彫像のように私達は動かずにお互いの唇の感触を感じていた。
ようやく離れたと思えば、今度はお互いに抱き締め合って温もりを確かめていた。

「マスター、もう一回キスしていいですか?」
「…ええ」

私達は再び見つめ合い、お互いの呼吸で唇を重ね合わせていく。永遠にも似た感覚のように時間が過ぎていくのを忘れて、私達はチョコレートみたいに溶け合うように唇を重ねていた。
やがて、照れ臭そうにお互い離れて、お互いのチョコレートを手に取っていく。

「メイコ、ハッピーバレンタイン」
「マスターもハッピーバレンタインです」

私達はお互い視線を合わせてながら、少し肩を震わせて笑いだしてしまう。そのまま自然にチョコレートを取り出して、お互いの口元に差し出していった。
メイコのチョコレートはバランスよく甘さとほろ苦さが混じり合っており、とても食べやすい。

「マスターのチョコレート美味しかったです」
「メイコのチョコレートも美味しかったわよ」

再び甘い雰囲気の中、私達は三度唇を重ねていく。お互いのチョコレートが溶け合うようでなんだか気恥ずかしい。
チョコレート混じりのメイコとのキスの味はとても甘く、今日一日中幸せになりそうな予感がした。









ほのぼのとしたバレンタインを予想していた方ごめんなさい

思い切りイチャイチャした話になってしまいました


ミクとルカは?と思った方

すいません、何も考えてなかったです

小ネタ(ボーカロイドでバレンタイン 前編)

「…今年もまたよろしくお願いします」

丁寧に深々とお辞儀をさせられて、私は目を丸くしたままルカを見やる。まだ、二月に入ったばかりだというのにルカの表情はやる気で満ちあふれていた。
もちろん、この時期に気持ちが逸ってしまうのは分かるけれど、何も用意はしていないし、今からでは保存も一苦労だ。

「あのねルカ、悪いけどまだ何も用意は出来てないの」

ルカには悪いが、ここは出来ないことを伝えておく。表情には出さないが、ルカがしょんぼりとしていた。

「…そうですか」
「今度の休みに買いに行くつもりだから、その時に作りましょう?」
「…はい、その時はよろしくお願いします」

もともとルカは感情が表に出にくい方だけど、今回は珍しく簡単に表情が出ている。
そのことが気になって、私は思わず口に出してしまった。

「…やけに今回張り切っているけど、どうしたの?」

私が質問を投げかけると、ルカは急におろおろと動揺しだしていく。数分間迷ったみたいに顔をしかめていたが、やがて瞳に意志の光を灯すと静かな口調で語りかけてくれた。

「…その、ミクさんを驚かせたかったんです」

なるほど、ミクの喜ぶ顔が見たくてこんなことを言ってきたわけだ。ルカの気持ちはなんとなくだけど分かるし、そのことでいろいろと突っ込むのは野暮というものだろう。
だったら、選ぶべき道は一つしかない。

「ルカ、これから買い物に行くんだけど付き合わない?
いろいろ買う予定だから一人じゃ持ちきれないのよ。もう一人いれば助かるんだけど。もちろん、好きなものを買っていいから」
「…マスター、ありがとうございます」

私の言わんことを理解してくれたようで、ルカは深々とお辞儀をしてくれる。
私は礼をされるようなことはしていない。ただ、私もルカに乗っかってメイコを驚かそうと思っただけだ。
だから「どういたしまして」という言葉の代わりに私はルカの手を取ることにした。

「私の方こそありがとうって言いたいわ。お互い頑張るわよ」
「…はい」

どこかしらはにかんだルカの笑顔に安堵感を覚えて、私は出掛ける用意をしていく。





「まあ、こんなものよね」
「…なんだかんだでマスターも気合いが入ってますね」

普通の買い物に紛れて、手作り用チョコレートを始めとした様々な材料にルカは実に楽しそうだ。
クスクスと微笑む姿に少しだけ気恥ずかしくなってしまう。そんな自分をごまかすように、私は準備を進めていった。

「とにかく、始めるわよ」
「…はい」

私の言葉を合図にルカはコンロに火をつけてお湯を沸かしていく。私は細かくチョコレートを削りながらレシピを組み立てていった。

「ミクには甘めのチョコレート、メイコにはパンチの効いたバーボン入り、ルカはどんなのを試してみたい?」
「…あの、いいんですか?」
「もちろんよ。ルカにも当然感謝の気持ちは伝えたいんだから」

私がそう言うと、ルカは照れ臭そうに俯いてチョコを溶かすヘラを動かしたまま固まってしまう。
その可愛らしい仕草がツボに入ったのか、妙におかしくなって声を上げて笑い出してしまった。

「…マスター」

急に不貞腐れたように眉を潜めて、ルカがこちらに視線を向けてくる。
さすがに悪い気がして、私は素直に頭を下げていた。

「ごめんねルカ。それで、ルカはどうしてほしい?」
「…大丈夫です。それとありがとうございます。それではお言葉に甘えますね」

ルカはバターと生クリームを取り出すと、おずおずと差し出してきた。どうやら生チョコを作ってほしいみたいだ。

「えっと、作るのは生チョコでいいのかしら?」
「…はい。前にミクさんが美味しそうに食べていたのでぜひ」

こうしてルカがわがままを言ってくること自体珍しいから、こうして甘えてきてくれることはとても嬉しい。
だから私は、早速溶かしたチョコレートに少しずつバターを混ぜていくことにした。

「ルカ、味見お願い」
「…とても美味しいです」

どうやらチョコレート作りは成功したようだ。後は形を整えて冷蔵庫で固めるだけである。
一通り作り終えた後で、ルカは不安そうに声を絞り出してきた。

「…マスター、ミクさんは喜んでくれるでしょうか?」
「そうね。どうなってくれたらルカは嬉しい?」

質問に質問を返すようで悪いけど、私はルカの質問に答えるわけにはいかない。私の言葉で決めることではないし、ルカ自身でしか想いを伝えることは出来ないと思う。

「…あの、ミクさんに喜んでほしいです」
「そうね。だったら頑張るのは私じゃなくてルカ、貴女よ。出来る?」
「…はい、頑張ります」

ルカの瞳に力強く意志の光が灯り、私は大きく頷いていく。もちろん、ルカには頑張ってほしいし、私だって出来ることなら協力は惜しまない。だけれど、私自身が二人の関係に直接関わるのは野暮というものだ。

「とにかく、チョコレートを冷やしときましょ。分かりにくいパッケージに入れておけば大丈夫よね」

まあばれてしまうかもしれないが、その時はその時だ。別に悪いことをしているわけでもないし、素直に打ち明けよう。

「…マスター、お互い頑張りましょうね」
「そうね」

気合いの入ったルカを見ていると、なんだか私も勇気が湧いてくる。私はルカに感謝しながら表情を緩めていく。
最後にお互い微笑みながら、バレンタインを迎え撃とうとルカと手を取り合っていた。









世間的にはバレンタインの季節ですね

そんなわけでマスターさんとルカのお話です

最近マスターさんとルカしか書いてないような…ま、いいや
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28