スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小ネタ(ハロウィン)※管理人がどうしようもなく壊れてます

「トリックオアトリート!」

学園中でこの言葉が響き渡っている。
今日はハロウィン。学園の生徒達はいろいろな仮装をして歩き回っているところだ。
もちろん、ルキアとユリも仮装をして歩き回っている最中だ。

「トリックオアトリート!」

当然、二人が最初に向かう所はクララの部屋だ。

「はい、どうぞ」

毎年、クララは新作のクッキーをたくさん用意して待ってくれている。

「ありがと〜。クララ」
「どういたしまして。二人ともちゃんと似合ってますよ」

ルキアは狼の着ぐるみを、ユリは吸血鬼の格好をしている。

「ありがと、クララ。それじゃ、わたし達は行くね」
「はい、それじゃ気をつけて」





あの後、二人はたくさん歩き回ってお菓子を受け取っていた。
途中でフランケンやミイラの格好をしたアロエやヤンヤンとすれ違ったりして、けっこう見て回るのも楽しみだ。

「トリックオアトリート!」

マラリヤの部屋の前でもこう叫ぶと、中から魔女……ではなく、魔女の格好をしたマラリヤが姿を現す。
…すごく似合っている。ものすごく雰囲気が出ている。

「…どうしたの?二人とも鼻を押さえて?」

マラリヤの一言で、思わず見とれていたルキアとユリがはっと我にかえる。

「あのさ、お菓子いらないから首筋にかぶりついていい?」

そう言うと、ユリはサッとマラリヤの後ろに回り込んだ。

「あっ、ユリばかりずるい!あたしも食べちゃってもいいよね?」

ルキアもまた真正面から迫ってくる。
二人がいよいよマラリヤの肌に触れようとした時、急に割り込んでくる人影がひとつ。

「マラリヤさんから離れてくださるかしら?」

かぼちゃの帽子をかぶったシャロンがマラリヤから二人を引き離す。

「マラリヤさん、あの二人に変なことされてないですわね?」

マラリヤはこくんとうなずくと二人を見やり、次の言葉を紡ぎだした。

「…ええ、大丈夫よ。…まだ」

シャロンは「まだ」という言葉を聞いて二人を警戒する。

「ねえ、ルキア」
「なに、ユリ?」
「魔女もいいけど、かぼちゃもおいしそうだよね…」
「奇遇だよね、あたしもそう思ってた」

それを聞いたシャロンは思わず後退りしてしまう。

「あの、二人とも落ち着いてくださると嬉しいのですけど…」

しかし、ユリもルキアも聞く耳を持つつもりはないらしい。

「…逃げられそうにないわね。…おとなしくあきらめましょう、シャロン」
「そんな…」

そうこうしているうちにユリとルキアは近寄ってきている。

「それじゃ」
「さっそく」
『いただきまーすv』



その日、学園でとてつもなく大きな悲鳴が聞こえたとか聞こえなかったとか。









え…と、ごめんなさい
orz



たまにはかなり壊れたものを書きたかったんです



勢いでやりました。反省はしてません(マテ



ちなみにシャロンにチェーンソーを持たせたらとか考えてましたけど、多分気づかないんじゃと思って自重しましたw

一応、ちまちまとですが書いてます

ほんの少しだけでもと書き進めているのですが、なかなか時間が取れないのでUPできない状況が続いてます
(´Д`)=3



とりあえず、一日48時間ほしい…
(そうでなくてもあと1時間あれば…)



なんとか今週中にはUPしたいんですけどね
f(´⌒`;)



…出来るかな?



もう少しがんばろ…



ではノシ

返事をつけてバトンを打ち返されました

夜霧音緒さんに投げたバトンをキレイに打ち返していただいたので、追記という形で答えたいと思います



〜性格バトン〜

○何型 →
○自己中 →
○長所は →
○短所は →
○泣き虫 →
○すぐ怒る →
○めんどくさがり →
○気分屋 →
○八つ当りする →
○怒鳴る →
○命令する →
○物にあたる →
○優しい →
○毎日笑顔 →
○遠慮なく何でも言う →
○わがまま →
○おとなしい →
○無愛想 →
○どちらかというと姫?悪魔? →
○ズバリ性格良い?悪い? →
○自分で思う性格 →
○人に言われる事 →
○男女関係なく友達の理想 →
○好きな異性の理想 →
○最近言われて嬉しかった事 →几帳面とか、しっかりしてるとか

こんなことを言われてものすごく嬉しいですけど、
かなりずぼらですし、仕事場でもしょっちゅう叱られているのでそんなにしっかりしてないですよー
( ̄○ ̄;)
○バトンの送り主の顔は見たことある? →ないです。アキバに行ったら偶然会うことはあるかもしれませんが、そこに行く飛行機代が…
○送り主はどんな人? →黒髪ロングを語らせたら素晴らしい方です。
特に神無月の巫女のひめちかを語らせたら右に出る者はいないんじゃないかと。
○送り主のいい所は →黒髪ロング娘への愛が果てしなく伝わってきますし、
百合への愛も、ものすごい。
そして、それを表現できるから、とてもうらやましいです。
○送り主の駄目(心配)な所 →なんか遊びに行く度に体調を崩されたり、ケガされたり…
ホントに病気やケガに気をつけてください
○最後に送り主に一言!

バトンを受け取っていただいた上に、こうやって返してもらいありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いしますね



☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)



アンカーで

コメント返信

・夜霧音緒さんへ

バトンを受け取っていただいてありがとうございます。
そして、ご報告どうもです
(*´∇`)ノシ



早速読ませていただきました!
感想はそちらにお礼を言いに行きますのでその時にでも
(・∀・)



それと、小ネタの感想ありがとうございます
m(_ _)m



マラシャロで悶えていただけて、とても嬉しいです。
おかげさまで励みになります。
そして、やる気をいただきました
(`・ω・´)

たまりにたまったお買い物(後編)

というわけで続きです

・百合姫
・彼女は眼鏡HOLICA
・ささめきことB
・ヒャッコC
・サムライエイジ 乙女たちの初陣っ!
・さくらりちぇっと@
・なりゆき!しゅがあ☆くらふと
・マリア様がみてる 卒業前小景



養護教諭へのど直球なプロポーズとか、デザイナーとモデルの二人で夢を掴み取る話とか友達から始まる話とかもうね…



彼女は眼鏡(ryは眼鏡の他に鼻血も追加しといてください。
あらすじはだいたいこれだけで説明つきます(オイ



ささめきことは…



…何も言うことはありません。
とりあえず読んでください。
なんとなくその方が伝わる気がしました



ヒャッコは鬼百合姉さんの浴衣姿が凶悪すぎます。
そして、無邪気な笑顔で応える虎子も極悪です。
お願いだから、二人で狐を思いっきりどついてくれw



サムライエイジは乙女ちっく侍と百合侍の恋物語で(…多分)
帯も裏表紙も百合公認みたいなんでバトルとか平気な方は読んでみては?



さくら(ryは戦場のヴァルキリーと好きな娘のためならお金に糸目をつけないお嬢様、人並みぶっちぎった天才少女とふつーのツッコミのお話



しゅがあ(ryはタイトル通り激甘なので、お好きな方は
(急に投げやりになるな)



そして、マリみての説明って今さらいります?
(だから、投げやりに(ry



それじゃこの辺でノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31