スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更の水族館。

長々と水族館の話をしたいと思います。
今更ですがf^_^;


朝、早めに使いの者と待ち合わせして、ドト○ルで朝ごはん食べました。
久しぶりに行ったのですが、だいぶ美味しそうなものが増えてますねV
もう、何を頼んだかは忘れましたが、海老と豆がフランスパンっぽい(パンに知識がないので違ったらすいません;)のにサンドされてるのを頼みました。
うまかった(´ω`*)

それから移動。

駅から出ると、駅長さんに会いました(´∀`)



この子おとなしかったよ!
ただ、めっちゃ舐めるんですよねf^_^;


で、歩いて10分くらいで水族館に到着。

入ってすぐ、イルカショーをやっていたので途中から見ました。


おぉーと言いながら、一生懸命にカメラを向けて撮ってたのですが、難しい;;
なかなか綺麗に撮れないので、しびれを切らした使いの者が撮ってくれました。
お陰でショーに集中出来たし、綺麗に撮れたほうだと思います(´ω`)

それから名前忘れましたが(オイ)


この顔で迎えられ、癒された(´∀`)♪

お次はアシカショー。

シャッターチャンスですって言われて撮りました。
結構長い間これをし続けてたから凄かった。
きつかったろうなと余計な心配してしまいました(笑)



続いては、スナメリ君vVサッカーボールをヘディングして、壁にぶつけて一人遊びをし続けるんですよ。
ドヤ顔してるのか、ヘディングの後一瞬だけ毎回こちらを見るんですよね(´ω`*)カワユイ



そんなこんなで楽しんだ11月1日でした。
一ヶ月過ぎての報告とかどんだけだよーと突っ込まれそうだな(´∀`;)

more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型