スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近状的なやつ。

お久しぶりです、みなさん。
今回、予想以上に忙しくなっちゃいまして、リアタイすら疎か気味で申し訳ないです。
てか、もう年末って言っていいくらいになってきちゃいましたね。

怖っ!!!

あのーまだ更新してないorz
うー、いでよやる気!!って感じです。

そういや、移転の話もしてましたが、殆ど出来上がってる段階です。 
でも、まだ作ってないところが一つありまして。そこが出来上がれば移動します。ただ、今は姉が赤ちゃん産む為に帰ってきてるので、作業が…… できるだけしますけど…久しぶりに会うので話がはずんじゃって(´∀`)あは
なので、亀かめ作業です。

あと、ひよこ係長が移動になり、県外に行ってしまいました。
たまにハラワタが煮えくり返りそうなときもありましたが、仕事以外では楽しいおっちゃんだったのでいい人ではあったなーてな感じです。
ひよこ係長の代わりに何処からか係長が来るらしいのですが、どんな人かはまだわからないです。
なので、いい人であってほしいことを祈るしかないですね;

とりあえず、かなーりリアタイさぼってたので、なるだけ更新はしたいなと思います。
亀以上に遅い更新なので、リアタイだけでもね…とは思っておりますよ。

それでは、今から出かける準備でもしてきます。

微妙に怖い話。

昨日の夜中。
何となく目覚めたんですよ。そしたら、声が聴こえてきたんです。
最初は猫が喧嘩してんのかと思ってました。
でも、よくよく聴いてると、どうやらこどもの声二人分。

「わーーーー」

と、声が続く限り二人同時に叫んでて、息が切れたらしくほんの少し静寂。
それは息継ぎくらいの間だけで、またわーって叫び始める。

その繰り返し約10分。
時間帯的に3時半。

始めはうるさいと叫んでやろうかと思ってたんですが、あまりに続くので怖くなってきまして(´∀`;)

本当にこどもの声だよね?
っていう疑問も湧いてきて。
悩んでる間にぴたりと止んだので、怒鳴ることなくまた眠りにつきました。


本当、気持ち悪かったですよ。
何の意味もなさない叫びで繰り返し「わー」って言ってるし。
でも、今度同じようなことあったら怒鳴ってやろうと思います……出来たらですけどf^_^;
←prev next→
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型