今夜は満月でストロベリームーン。ストロベリームーンを見た人は願いが叶うといわれている。今回はイーサンと見れた!二人で今夜の日本代表対ポーランド戦に備えてカツ丼食べてきた(笑)。これで負けるはずがあるまい!
 ワールドカップも毎日いろいろあるけど、まさかドイツが敗退するとは思わなんだ。メキシコもまた敗退かと思いきや決勝トーナメント進出。オチョアさんがまだ見られますな。ブラジルもスペインも何だかいつもの感じではなく、やはりワールドカップには魔物が住んでいるんですな。だから日本が躍進したっておかしくない。楽しみすぎて武者震いしてきた私(笑)。頑張れ、日本代表!!

 今日も雨が降る予報だったのにちょっとしか降らなかったみたい。やはり東北は空梅雨みたい。いつもなら梅雨末期は思いっきり雨が降るのに。もう気象は例年通りに考えちゃいけなくなったようだ。明日は猛暑日の予報。どうせ明日もサッカー観て疲れてエアコンの下で寝て過ごしそうだ。
 この頃は微熱が続き、喉が渇き飲み物ばっかり飲んで食欲はあまりない。今から夏バテしてられないのでなるべく食べるようにしているが、なかなか食べる気になれなくて困ってしまう。頑張って食べないとね!


とりあえずキックオフまでスタンバイ(笑)。






拍手ありがとうございました!