スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

盆の入り

 昨日のうちに更新したはずなのに、何故かアップされてなかった!あの記事はどこに。

 お盆に入り、両親が帰ってきている。歴代の猫まで連れてきて、家も庭も猫だらけ。私しか見えないのでその凄さがお伝えできないのが残念であります。
 お盆はだいたい暑いのに今年は風が冷たく、夜は長袖なしではいられない。母から「寒そうだからなんか着たら?また風邪ひくよ」って言われてるけど、動いてると暑いので大丈夫!さっきまで両親と積もる話が続き、ちょっと元気をもらった。今年は私の体調が悪いのでご馳走の準備が出来なかった。本当に申し訳なく思う。明日はみんなでバーベキュー。早く起きて通訳するからね!

 トランプ大統領について何か書いたつもりだったのだが、どうしても思い出せない。思い出したら書くとしよう。







たくさんの拍手ありがとうございました!
クリックしてくださった方々にちょっと良いことが起きますのでお楽しみに(*^_^*)

『俺たちは天使だ!』ロケ地で事件

 今日は沖雅也ファンでニュースを観てびっくりなさってる方が多かったのではないだろうか?

 ドラマ『俺たちは天使だ!』で登場した港区高輪のマンションで殺人事件が起きたのだ。ニュースで何度も観たが、やはりドラマに出てくる主人公麻生雅人の自宅兼麻生探偵事務所のあった茜台ハイツで間違いない。もう数え切れないほど観てますからな。

 沖雅也さんのファンやドラマのファンの聖地でもあり、沖様が生きた証として残っている数少ないゆかりの場所。このドラマは1979年に放送されていたから老朽化でいつ取り壊されてしまうか不安だったりするが、ニュースを観ていても外観が流石に古くなった印象だけど、今にもキャプテンが出てきそうでドキドキした。シボレーカマロでキャプテンが猛烈な速さで出入りしてきそうであった。

 こんな事件で今現在の様子を観るとは複雑な気分。キャプテンは永遠の天使だよ!




女性官僚、刺され死亡 逮捕の弟は通院歴も(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170812-00000025-nnn-soci


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント