スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備はいいかしら?

イベまでからながれざらっと日記!
即売会イベント、コス話題、検索避け対策の無駄なひらがな・カタカナ・漢字




前日、24日
ルカルカのダンス練習。の前に実家ミシン壊れてたので筧ちゃんの借りた。
原稿はある意味予想通りできてなかった。

前夜
私「(妹2)、明日何時起き?」
2「んー6時」
私「んじゃたたき起こして」

当日、25日
6時半行動。
シュガートースト一枚と半分、だしまき、いちご

1番ダンスぐだぐだだから遅れるわけにはいかないとさくっとメイク、コンタクト。

父「うわ、(私)が化粧しよる」
私「イベだし」


べるぜばぶ見て7時半過ぎ出て、公園へ。
私「…………」
だ れ も い ね ぇ 。
時計7時48分。当然か。
犬の散歩してるおっちゃん。

ぼーっとしてると杏ちゃん。教えてもらってたら白雪ちゃん。さえもとちゃん。そして筧ちゃん。
ダンスの練習。

9時
解散。サークル入りの二人は会場へ、白雪ちゃん、筧ちゃん、私は筧ちゃん家へ。

原稿印刷してる間に白雪ちゃんにメイクしてもらう。アイプチ目が乾く瞬きしづらい……コンタクトがぁぁあ。
目を囲まれてつけま。端だけ二枚。…私、自分でつけられなかったのに人のできるなんてすごい。

印刷、買物のためコンビニへ。
私、枚数の多さに早々に諦める。
筧ちゃんは五部印刷したっぽい。

10:30
会場入り。本当は10時に入りたかったが仕方ない。
入って着替える。ウイッグに寝癖ー!


着替えて会場見る。うーん、やっぱり此処はsin以外少ないなぁ。
羊毛フェルトとスイーツ・エンボスアクセに目がいく。

舞台パフォーマンス。
私たち含め五組。皆さんかわいかった。てか一人でしてすごいなぁと。だって緊張が半端ないと思うの。

・靴下滑る(靴はいて靴下だった)
・縦幅狭い。二列以上は危険。
・バンスのあたりでぶちぶちって……こわ
・ツインテじゃま
・ダンス覚えきれてない←

やー自業自得とはいえ一週間練習はおろか動画さえ見れなかったのに、皆根気よく教えてくれてたすかりました!

抽選会。知らないマンガ?のが当たった。クオカード。これで入場料&コス登録料返ってきた!

コスはボ力□、マ/ク□スが多かったかな。後はへ夕リあ少しきゅあっきゅあな二人組…あ、海賊さんがいた。実写っぽかった。rkrnもあった。


化粧おちない!シートでこするんだがライナー?がなかなか落ちない。諦めて家でオイルで落とすことに。世間の女の子はすごいんだなあ……。


帰宅
筧ちゃん家。打ち上げ。
イベ参加してなかったメンバー一人もきて…鍋パ?
キムチ鍋。今月鍋三回食べたが二回キムチだったわ。
でもおいしかったー^^
あんま辛くなかった、多分。ラーメンと雑炊もした。うまし。
ワンピ読んでご飯、読んでご飯、を繰り返してた。お行儀悪いけど気になってたんだもん……!
デザートがあるらしくお片付け手伝おうと思えば皆早くて私やることない。うん、たいていそうなんだけどね。

持ってきたらしく顔を上げるとアップルパ……イ?
ふぉぉぉおおお!なんですかこれはぁ!!
アップルパイの上にチョコプレートが!

ハピバとのことで、まあ本人すら妹にいわれて気づいた今年の誕生日。ついったで祝ってもらえたのにまたまたお祝いしてもらいました。
モードとか、うん、確かに会話した記憶はあるけどいつの話だ。その頃から考えてたのか……?すごい。



うきうきわくわくどきどきさぷらいずな一日でした!

また皆で合わせできたらいいなッ!

今後のコス(順不同、やりたいもの)
へ夕り/ア
・にょぷ@購入
・けいしょうぷ@購入(さえもとちゃんの)
・2ndカラーにょにほん

ボ力□
・BRS@製作
みく
・鎖少女
・ピエロ
・あきゅーと
・アリス
・まとりょしか
りん
・∞
・恐怖庭
・ろしん通常
ぐみ
・甘味シリーズ
・にゃん
・嘘とダイアモンド

大罪シリーズもしたいなぁ…全員大罪シリーズ主人公であつまれないかしら。
みくは原罪かな。大罪主人公でいたっけ。
あ、ひみつもしたい。

前の記事へ 次の記事へ